「そのうち行くから」とか適当で 結局あんまり来なかった人

カレーライス!!

じゃ、なくて今日はオムライス!!

おーれーのっ!

ともくーん。\(^o^)/

と、いうことで金曜日は、

てんちょ~がいるのでしょこらちゃんのいる?

しょこらちゃんがいるからてんちょ~のいる?

Jブリッジバーに遊びに行ってきました!!

写真は、しょこらちゃんに即興で書いてもらったけど

これめちゃくちゃ上手いよね?誰が見てもてんちょ~!

アイドル辞めた後は、駅前で

似顔絵コーナー開いたらきっと人気出ると思うよ。\(^o^)/

そんなしょこらちゃんには、

Addicted To You /うただひかる

Brand New Wave Upper Ground /じゅでぃまり

を、歌ってもらおうと思ったら、

速攻でNGもらったー。\(^o^)/

なんでー。歌本に書いてあるのにー。\(^o^)/

最近うただひかるが今さらながら可愛いと

思い始めてきたのにー。\(^o^)/

なのでちょっと趣向を変えて

カレーライスの女ソニン

Can You Celebrate /あむろなみえ

君のことが好きだから/AKB48

を、歌ってもらいました。

カレーライスの女、、、良い!!

これ、てんちょ~がライブレポで歌ったって

聞いてからずっとしょこらちゃんの歌声で

聞きたいと思ってたけど完璧だった!

これは、バンプの「arrows」に並んで

個人的にはメイド喫茶のテーマソングやでぇ。

「オムライスの女」をいつか作詞するでぇ。\(^o^)/

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND15960/index.html

聞いていて何故か泣きそうになった。\(^o^)/

秋元御大も良い歌詞書くけど、

つんくの歌詞もめちゃくちゃいいよねー。

結局、裏方に透けて見える

男の人が好きになります。\(^o^)/

あとは、私が個人的にお願いをして

しょこらちゃんの今までのチェキを収めた

ともひろ秘宝館の展示会をしてもらったんですが、

これ、めっちゃ楽しかったー!!

2010年から2013年まで。

300枚強におよぶ「しょこらちゃん」だけの

チェキは、歴史的に見ごたえがありますねー。

個人的にはつりめのほうが好きなので

2010年くらいのしょこらちゃんが好きです。

てんちょ~は、いつの時代のしょこらちゃんも好きです。\(^o^)/

この中からベスト3枚選んでください。

って言ったら、苦悶の表情で悩んでました。\(^o^)/

ぼ、僕は、2010年くらいの

てんちょ~がお肌つるつるで好きです。

お仕事忙しいでしょうけど早めに寝てくださいね☆\(^o^)/

※2ショットチェキだから

 見方によってはともくん秘宝館で歴史を感じられました。

 人間って気づかないようで日々変わっているんですね。

っていうか、3時間短けぇええ。\(^o^)/

前回もそうだけどそろそろ1時間たったかな?

と、思ったらいつも閉店間際。\(^o^)/

しょこらちゃんにリクエストもっとしたかったのになー。

Do As InfinityのFor the futureとか、

歌ってほしかったのになー。

相変わらず空気を壊してごめんねー。\(^o^)/

しかも、今回リクエストするの遅かったから

終盤で歌わせちゃってごめんねー。\(^o^)/

これは、また今度いつかくるしか!

って、いうことだと思うのでまた遊びにきまーす☆

萌えしゃんどんのレポは、

ちゃんと書きたいから来週以降に書きまーす。

ち、ちがうんだ。

楽しかったからちゃんと時間を取って

書きたいから書いてないだけなんだ。

後回しにしてるわけじゃないから勘違いしないでよね。\(^o^)/