【チームB型特講 まとめ編】

時間が・・・。\(^o^)/

手抜きでごめんなさい。

まりちゃん、きょんちゃんリサーチ不足。

時間あればさらに工夫出来たけどな。。。

やっぱり愛情が足りなかった。\(^o^)/

本当はもう少し面白い問題作れるんです。

信じてください・・・。\(^o^)/

皆さんも訂正があればお願いします。

Q.チームB型のファーストシングルの制作枚数は?

  また、そのうち初回限定盤は?

→100枚(40枚)※ジャケットは2種類。

Q.初めてチームB型で出演したライブは、白野楓子ワンマンライブである。

× 正解って何?

Q.チームB型でライブに参加した回数は今日を含めて5回である。

→知ってる人いる?(ふぅこワンマン、GE、White Evolution、ウェストフェス、きょん周年、レコ発?)

Q.チームB型のファーストシングルのタイトルは?

Preciousu Summer

Q.チームB型のファーストシングルの歌詞は全員で担当した。

×(白野楓子)

Q.きょんちゃんの1周年記念ライブのタイトルは【ダメ大人になんてなりたくない!!】である

×(正解は大人になんてなりたくない!!)

Q.チームB型のTシャツデザインを考案したのは愛須ばにらである。

×→うねぎまりちゃん

Q.チームB型メンバーで名古屋でライブをしたことが無いのは、うねぎまりちゃんである。

×→まりちゃん&ばにらちゃん?

Q.白野楓子の携帯待ち受け画面は、自分の写真である

Q.白野楓子は、三姉妹の長女である。

×→三姉妹の末っ子

Q.白野楓子が職業診断を受けた際の適職結果は「アイドル」であった。

×→「分析対象外」

Q.J.B萌一番グランプリ チャンピオン アイドルマスター決定大会で優勝した白野楓子の賞金は、5万円

である。

×→3万円

Q。柚原きょんの誕生日は、3月3日である。

×→5月5日。子供の日

Q.柚原きょんの一番最初んつぶやきは、「今日からTwitterはじめたよ\(^o^)/気軽につぶやくぜ☆ 」で

ある。

×→「LECIENなぅ。」が正解。ちなみに問題は楓子ちゃん。

Q。柚原きょんがまったくしゃべらないのは怒っているときである。

Q.チームB型で一番早くツイッターを始めたのは柚原きょんである。

×

うねぎ→2011年6月17日

きょん→2013年1月12日 

ふぅこ→2013年1月24日 

ばにら→2013年5月20日

Q.柚原きょんが春に主催したオフ会は?

お花見オフ会。

Q.柚原きょんの好きなLUSHの製品は、柑橘系石鹸である。

Q.柚原きょんは、おにぎりよりもパスタが好きである。

×(お米好き)

Q.チームB型で一番つぶやきが多いのは?(8月9日20:00時点)

ばにら→1089

うねぎ→355

きょん→1902+563

ふぅこ→543

Q.柚原きょんが一番美味しいと思う魚肉ソーセージは、ニッスイ

Q.うねぎまりちゃんがダンスエボリューション交流会をした場所はタイトー難波の3階フロアである。

→4階フロア

Q.うねぎまりちゃんが飼っている犬の名前は?

→でっぱちゃん

Q.柚原きょんがはまっていたヨーグルトは、ダノンビオの南国デラックスフルーツ。

→○

Q.愛須ばにらが今年の七夕でしたお願いは、「大阪に住むことが叶いますように」

→×ここにかざってある全員の願いがかないますように

あとは、最後に覚えるのはコレ!

【コール練習】チームB推し!

これでみんなもB型ライブ楽しめるね☆

投げやりでごめんなさい。\(^o^)/