【チームB型特講 第3項 白野楓子(仮)】

時間が無い・・・。

明日ちゃんと書き直します。

直すっていうか問題追加します。

>まるちゃんせんせー

間違いがあったら訂正お願いします。\(^o^)/

問1.白野 楓子ちゃんの誕生日は、4月18日である。

正解は、4月19日。同じ日生まれの有名人は、白野 楓子。

あ、間違えた一番の有名人が白野 楓子で2番目が 小嶋陽菜

飼育の日(4.19)の日と覚えよう。

問2.チームB型で旅行に行った際に途中で帰ったメンバーは白野楓子である

正解。

問3.白野 楓子ちゃんの最初のワンマンライブは、Jブリッジで行われた。

正解は、OSAKA MUSE。日時は4月15日。

また、チームB型初出演の日でもある。

問4.白野 楓子ちゃんは学生時代にそば屋でアルバイトをしていた

×→正解はうどん屋・ラーメン屋さん。

問5.白野 楓子ちゃんのシングルらびんちゅのカップリングは、「羊羹」である。

×→正解は「マカロン

問6.白野 楓子ちゃんの物販で実施していたゲームは、「黒ひげ危機一髪】

問7.白野 楓子ちゃんがすぐに失くしてしまうものは?

答え→日傘

問8.白野 楓子ちゃんが最近行ってきた海外旅行先は?

答え→グァム

問9.白野 楓子ちゃんの次回のレコ発ライブは、いつ?

答え→9月30日。チームB型出演予定。

   また、まるちゃんの親戚が一人減る・・・。

問10.物販女王の白野 楓子ちゃんのこの夏の新作は?

答え→扇風機2

問11.白野 楓子ちゃんの次回シングルPVで重要な役割をしてくれた子の名前は?

答え→華絵ちゃん

問12.白野 楓子ちゃんのイメージカラーは?

答え→白

問13.白野 楓子ちゃんが関西テレビで出演した番組名は?

答え→おしゃべりHOP!CULB!

問14.白野 楓子ちゃんの初競艇の結果は?

答え→1000円すった。

楓子ちゃんは、題材豊富。

時間あればもっと面白いクイズ

いくらでもつくれるのに・・・。

ゆたかさん返事ちょっと待ってね。