埋まらぬ距離を測れる メジャーはなく

Jブリッジのカレーは超美味しい!

と、前回思ったけど今回はそうでもなかった。\(^o^)/

マグロの漬け丼かオムライスにすれば良かったな・・・。

と、いうわけで

プリンセス☆ローズ、大阪参上!!\(^o^)/

早くも名古屋のシフトの都合上

予定が変わってしまったので、

水曜日はまりちゃんとばにらちゃんの居る

J鰤バーに突撃しましたー。\(^o^)/

水曜日の平日だし、

きっと人少ないんじゃないかなー?

と、思っていたら、

めちゃくちゃ混んでるやーん。\(^o^)/

なんで?

と、思ったらてんちょ~がいるぅううう。\(^o^)/

さすが俺のともひろさんやぁああ。

人気者やでぇえええええ。\(^o^)/

って、ことは少しあるけど、

ともひろさんいるところにしょこらあり!

さすが界隈でこの二人は付き合ってると

もっぱらの噂になって名物になってるだけあるでぇええ。\(^o^)/

西の秘密兵器の実力炸裂やぁああ。\(^o^)/

ライブ並みにJ鰤混雑してるぅうううう。\(^o^)/

しょこらちゃん居るなら言ってよー。

差し入ればにまりちゃんだけと思って

「栗」しか差し入れなかったよ。

しかもセンスのない「栗」しか

差し入れなかったよー。ごめんね。\(^o^)/

でも、しょこらさんは、

てんちょ~が差し入れするから問題ないねー。\(^o^)/

この日は、てんちょ~以外にも

何故かじろさん、せりさん、かずさんまで居て

萌えしゃんどん同窓会になっていました。

それぞれ別に打ち合わせしてないんですけどね?

不思議やー。\(^o^)/

この日は、ばにらさんが居てくれたので、

ファスナー/ミスチル

冷たい頬/スピッツ

ウェディングドレス/イエモン

を、リクエストしようと思ったけどNGでした。

うん。あの。ごめんなさい。\(^o^)/

でも、暗い歌好きなんだもーん。

仕方ないので譲歩してもらって、

浮船/GO!GO!!7188

ビスケット/YUKI

スナイパー/天野月子

を、歌ってもらいました。

場内シーン。

え?ダレ??状態?

キタコレー。

萌えしゃんどんでも恐れられている

空気を読まないローズのリクエストだよー。

ごめんね。アイドルもアニメ曲も

全然興味ないんだー。\(^o^)/

くそー。

曲自体はめっちゃ良いのにー。

浮船なんて音ゲーやってる人は、

常識に近いような定番曲やろがー。

・凛として咲く花の如く

・林檎と蜂蜜

・紅蓮の焔

と並んでプレイするのが定番やろがー。

個人的にー。\(^o^)/

間奏長くてごめんなさーい。\(^o^)/

ビスケットもYUKIの曲の中で

かなり盛り上がりやすい曲やろがー。

後奏長くてごめんねー。

マジで長いね。ごめんねー。\(^o^)/

そして最後にスナイパー@天野月子

なんてことだー。

天野月子がこんなに盛り上がらないなんて。\(^o^)/

かの、てんちょ~さんとゆかりの深い

思い出深い曲なのにー。\(^o^)/

でも、最近の曲と比べると

やっぱり古臭い感じの曲でしたね。

ばにらさん、

わがまま聞いてくれてありがとー。\(^o^)/

しかも、全然前に応援に行かなくてごめんなさい。\(^o^)/

盛り上がらない曲でさらし者にするとか

この人、最悪や・・・。\(^o^)/

途中、もうやり切るしかないな。

と、吹っ切れた瞬間のばにらさん素敵でした!

個人的にはやっぱりYUKIの曲が、

一番声の質と合ってたと思うなー

やっぱりばにらちゃんは、元気いっぱいの

ダンス曲が一番合うかもしれないね。。

そのあとは、何故かスイッチ入ってしまった

てんちょ~とまったく知らない曲を

なんとなく合わせるという感じで楽しんでました。

すごいね。

2時間滞在したけど20分くらいしか

居なかったように感じたけど、

みんなもそうじゃないですか?

めっちゃ楽しかったなー。

本当は最後まで居たかったんだけど

今日はぜひ話したいことがある。

と、てんちょ~に言われて早めに出て待ってたのに

結局予定より20分くらい待たされたんですけど

これどう思います?\(^o^)/

結局しょこらちゃんのほうが大事なのねー。\(^o^)/

そんなしょこらちゃんは、

8月9日(金)のJ鰤に参加予定です。

今日はリクエストできなかったけど、

金曜日はてんちょ~としょこら祭り開催しよー。\(^o^)/

お暇がある人はぜひ遊びに来てね♪

特別展示会も行うよ?\(^o^)/

な、なんか雑な感じだけど、

決して手抜きじゃないんだからね。\(^o^)/

楽しかったんだからね。\(^o^)/