なーんだ、誰もいないじゃん。び、ビビらせやがって

あはははは!!

おなかを抱えて笑った。\(^o^)/

今日はじろさんの

素敵なコメントに呼応して

暗いブログ書こうと思ってたのに

まるちゃんのせいで世界が明るく生まれ変わった。\(^o^)/

と、いうことで昨日は

ばにらちゃん主催のオフ会でしたね!

まるちゃんが、素敵なレポを

mixiで書いてくれてるのですが、

それがあまりにも面白すぎる。\(^o^)/

登場人物は以下の通りです。

☆まるちゃん

セクハラ日記で有名なご主人様。

だけどいつも優しい笑顔でお屋敷では大人気。

楓子ちゃんを世界で一番愛している。

☆楓子ちゃん

大阪・日本橋で活動中の地下アイドル。

アイドル活動以外にテレビやミュージカルに

出演するマルチな才能を持つ。

☆ばにらちゃん

大阪・日本橋で活動中の地下アイドル。

人懐っこい性格で多くのアイドル・ご主人様から愛されている。

今回ホラー映画鑑賞オフという斬新なオフ会を単独主催。

楓子ちゃんとはチームB型のユニットを組み

一緒に旅行に行ったりもする仲。

そして昨日の流れ。

1.まるちゃん、何故かばにらちゃんのオフ会に参加する

2.最近忙しかったので久々に休日とばにらちゃんの癒しを堪能

3.じろさんとローズからブログを書こう!と、そそのかされる。

4.楽しかったのでつい浮かれきったブログを書く

5.20分後、楓子ちゃんから「ふーん。」と一言のみコメント

6.まるちゃん、天国から地獄に落ちる

7.結局世の中、お化けなんかより生きている嫁の方が怖いよね

ちゃんちゃん♪

落語かっ。\(^o^)/

何、この綺麗なオチ?

最初から仕込まれてたの?

夫婦芸ともいうべき、

完璧な阿吽の呼吸。

劇団楓子の人気演目ですよ。\(^o^)/

初めてじゃない、熟練の共同作業ですね。\(^o^)/

でもいいよねー。

浮気をして怒ってもらえるって。

だって、完全に楓子ちゃんは、

まるちゃんを自分の所有物と、

思ってるから怒るわけだからね。

これで二人の深いきずなが再確認できましたね♪

っていうか、

ばにらちゃん脇役すぎる。。。

ひどいよ、まるちゃん!

ばにらちゃんの気持ち考えて。

まさかそんな軽い気持ちで

オフ会に参加したの?

ばにらちゃんはね。

まるちゃんがオフ会に来てくれたことを

きっとすごい喜んでたんだよ!

それなのにあんな手のひらを返したように

謝るなんて・・・初めからわかってたくせに!!

あなたばにらちゃんのこと

どう思ってるの?

遊びだなんていうつもり無いわよね?

楓子とばにらどっちが大事か

はっきりさせなさいよね。\(^o^)/

どんな言い訳コメント来るか楽しみー。

きっと最近話題になっている

「チャラい」の見本を見せてくれますよ。\(^o^)/

ここでばにらちゃんにも良い顔しちゃうのが、

八方美人であり、優柔不断であり、

てんちょ~と違うところなんですよね~。\(^o^)/

っていうか、冗談はこのくらいにして、

楓子ちゃんのコメントは、本当に

主演女優賞もののキレたコメントでしたね。

その場の心情を表すのに

それ以上でもそれ以下でもないそれしかないセリフ!!

間の取り方も完璧!

何故かきちんと楓子ちゃんの声で

脳内再生されるほどよどみない台詞。

なんですよねー。

元から持ってる才能が

厳しい稽古で研ぎ澄まされてる!!

来週の舞台、超楽しみ!!

と、いうことで、

白野楓子ちゃん初主演ミュージカルは、

いよいよ来週実施です!!

----------

『テイク・オーバー・80』

大阪ブロードウェイ

作:オカモト國ヒコ 

演出:芝井崇成/Neo

2013年8月31日(土)19:00~

9月1日(日)13:00~/17:00~

江坂スペースシアター

前売券 3,000円 当日券 4,000円(全館自由席)

受付は開演の1時間前、開場は開演の30分前になります。

----------

当日券もあるんですねー。

チケット入手してない人は、

まずは楓子ちゃんに相談だっ!!

まるちゃんのおかげで、

朝から元気もらえたよ!

今週もがんばろう☆\(^o^)/