男は2種類に分けられる。やった後で言い訳を考える男と、やる前に言い訳を考える男である

有機野菜的な定食!!

最近ダイエット始めました。

お代わり自由だからついつい3杯食べちゃって

まったく意味ないんですけどねー。\(^o^)/

とりあえずお返事かえしだけ。

じろさんは、明日。

>悪ノリばにらちゃん

かの店長さんは言いました。

「なんで俺、ばにらにいじめられてるんやろ?」

キター。\(^o^)/

その場のノリと雰囲気で

楽しそうなことを躊躇なくやっちゃう

猪突猛進系アイドルばにらちゃんだー。\(^o^)/

天然に見えて意外にドエス

「第一歩」が早いですね。\(^o^)/

しかも、ココだけじゃなくて

まるちゃんのブログにもコメントを残す

追いつめっぷり。\(^o^)/

ニヤニヤしてるでしょ?

今、絶対ニヤニヤしながら

ワクワクしてる顔、想像つきます。\(^o^)/

まるちゃんひどいよねー。

>これがホラー映画を見る女子の正しい反応です\(^o^)/

とか言いながら、どうせホラー映画を見たときの反応が

正しくなくても楓子ちゃんがいいんでしょ?

どうせお化け屋敷での反応が、

正しくなくても楓子ちゃんがいいんでしょ?

ホラー映画を見る席が隣じゃなくても、

例え一緒に手をつなぐことが出来なくても

楓子ちゃんのオフ会に参加したかったんでしょ?

そう・・・。

せめて聞きたいよね。

オフ会の時には、

ばにらちゃんを一番愛していたと。

オフ会が終わっても・・・

なんて贅沢なことを言わないから。

せめてオフ会の時だけは、

楓子ちゃんを忘れてばにらが一番だったと。。。

ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム!

まるちゃんは、永遠に「修羅場」を繰り返すっ!!\(^o^)/

と、いうことでmixiの日記を

勝手に持ち出すローズ。\(^o^)/

ばにらちゃんの

10倍悪ノリローズだよ。\(^o^)/

オフ会楽しそうみたいで良かったねー。

ぜひ次のオフ会もあったら誘ってね!

花火大会とUSJとお化け屋敷に行かない

(主にばにらちゃんが大人しい)オフ会だったら

喜んで参加するよー☆

ぜひぜひ、ローズの予定を

事前に確認してから、オフ会組んでね♪

上から目線すぎるっ。\(^o^)/

ちなみに31日のライブのタイテって、

すでに告知済み?

夜からだったら、

出待ちするしかないなー。\(^o^)/

毎週ハードスケジュールだけど

ライブもがんばってね!!