なんだろうコレ 直射日光浴び続けた気分・・・

ばにらちゃんホラーオフ会。

早くも本人がアップしましたね♪

http://ameblo.jp/vanilla-ice0418/entry-11600468136.html

アップ早いな。\(^o^)/

そして、突っ込み

どころしかない。\(^o^)/

ブログ全体から、

まさしくばにらちゃんにしか

成しえないオフ会の様子がありありと

伝わってきますね!!

・・・読んでて疲れた。\(^o^)/

相変わらず元気すぎるやろ。\(^o^)/

もう、叫び声とか望んでないのに

脳内再生しちゃって若干うるさい。\(^o^)/

花火大会の時に

ばにらちゃん見たときに気づいたんだ・・・。

屋外のイベントでばにらちゃんが

参加するイベントは避けよう・・・って。

ばにらちゃん、絶対ロマンチックな

デートできないよね。

でも、そこが良い!!\(^o^)/

大人のご主人様方、

ばにらちゃんのお守りお疲れ様でした。\(^o^)/

さ、ココまではほんの前座で、

本題のまるちゃん言い訳ショーの

はじまりだよー。\(^o^)/

>まるちゃん

ひ、開き直りやがった。

楓子ちゃんは、愛してる。

⇒だから特別。

みんなの事は、本気で好き。

⇒だから特別。

これでみんなハッピーだよねっ♪

論理構造にあまりにも隙がありすぎて

もはや突っ込む気にすらならない。。。

戦わずにして相手の戦意をくじく。

これがまるちゃん流究極浮気術。。。

おみそれしましたっ。\(^o^)/

このやりとりで、まるちゃんは、

またまた株をあげましたねー。

いいなー。

浮気して人気出るのまるちゃんくらいですよー?

きっとコメント楽しみに

していたばにらちゃんもご満悦ですよ!

まるちゃんの本当の罪は、

半日もの間、コメントがいつされるか?と、

ばにらちゃんの心を奪ったことですね。

いや、それどころかこのブログの読者

全員が、まるちゃんにくぎ付け。\(^o^)/

もう、まるおにいちゃん好き好き好きー。

みんなの無茶ブリにも

きっちり期待通りの素敵な返事を

しちゃうところが愛おしすぎてたまらないですね。

もしも私が漫画かけてたら、

絶対「まるちゃん」っていうキャラを

登場させてたくらいに魅力的な人物!!

これからも末永く

浮気キャラを貫いてください♪

コメントありがとうございました。

まるおにいちゃんが遊んでくれて楽しかったです☆

超・眠いけどまるちゃんのために書いたよ!!

おやすみ。\(^o^)/