叱られた後にある 晩御飯の不思議 あれは魔法だろうか 目の前が滲む

まぐろの漬け丼。

美味しい。

豚トロ丼。

・・・そうでもない。

やっぱまぐろの漬け丼。

美味しい!

と、いうことでJブリッジの

ご飯さりげにおいしーね。

大阪5日くらいいたのに、

たこ焼きしか名物食べなかった。。。

NGKのリニューアルで、

ちとせ別館できてたから、

今度はそこで食べたいなー。

ちなみに帰ってきてお盆の期間中に

母親が腕によりをかけて作った料理が

【まずい】と思ってしまうのですが、

そんな私は将来どうすれば良いのでしょうか?

料理の上手な人が結婚の必須条件。\(^o^)/

と、いうことで

1週間かけてレポ書き終わったー。\(^o^)/

あれだけ手抜きで書いたのに、

なんでこんなに苦労するのか謎すぎる。\(^o^)/

いつも最初は手を抜こうと思うんだけどねー。

良いものがあるとつい書いちゃうんだよね。

悔しいけど、仕方ない!!\(^o^)/

ぶっちゃけ帰ってきてから

会社で仕事してるより、

一日ライブを見てレポ書くお仕事の方が、

よっぽどハードだと思ってるの私だけ?\(^o^)/

今回の遠征で書きたいことは

だいぶ書き切れたかなー?

みなさんが次、ブログを見るのは

2週間後からでオッケーですよー。\(^o^)/

夏の大阪遠征シリーズ。

第4弾は、8月31日(土)に

ふぅこちゃんのミュージカルを見て

最終回となります。

っていうか、4月から含めて、

次で7回目になるんだけど。

さすがにハイペースすぎない?\(^o^)/

やっぱり大阪に住むべきだったなー。

本当はひとつ内定もらってたんだよなー。

でも、決めちゃったものはしょうがない!

と、いうことで次の遠征終わったら、

本当にしばらくは大人しくするので、

会う機会がある人は楽しみましょうね。

なんか気軽に会える人みたいに

思ってるかもしれないけど、会えないからね!

8月末終わったら、年末か

新年明けまで会えないと思ってよね!!\(^o^)/

8月31日・9月1日で

楽しそうなイベントあればぜひ教えてください。

24日のふたばちゃんBDと、

25日のばにらちゃんオフ行きたかったなー。

では、2週間後までごきげんよう。\(^o^)/