イカサマを見抜けなかったのは見抜けない人間の敗北

ジョジョの奇妙な冒険の魂のコイン。

ばにらちゃんの「チェキくじ」の

賞品の一部でもらえたよ!!

裏には、ジョセフジョースターの名言

「確実! そうコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ! 」

の、文字が書かれていました。

わー。さすがアイドル♪

女子力満載だね。\(^o^)/

と、いうことで、

溜まりに溜まったお返事タイム。

ヒマ人ローズが返事かえせないとか

相当追いつめられていたと思ってね。\(^o^)/

ローズのブログにコメントを書いたら

必ず返事がかえってくるくらい確実!!

と、言われたーい。\(^o^)/

人気アイドルさん気分で

一気にコメント返しやー。\(^o^)/

>ゆたかさん

ゆたかさーん。\(^o^)/

なんで土曜日よりにもよって、

終電でかえっちゃうのー。\(^o^)/

私も好みが無い方だからなー。

何にも変えて犠牲にできる

「好き」って感情を教えてほしい。\(^o^)/

別のブログで書きますが、

NMBとかHKTとか最近の若い子って、

可愛いんですけど顔の判別つかないですよね。

しかも、営業用じゃない衣装とメイクしてると

かなりの確率で発見できないと思います。

メイドさんも同じかなー。

最近NGKの裏の立ち飲み熱いですねー。

いまさらですが、なんばって楽しい街だと思います。

身近でうらやましい!!

>ゆたかさん

殺(バラ)センセーは、

クイズで早々に惨敗しました。\(^o^)/

でも、ロイパのしょこら○×クイズで

敗退したてんちょ~よりは持ちこたえました。\(^o^)/

TBS感謝祭とか懐かしいですねー。

丼でもいつかやれば良いのに。\(^o^)/

>じろさん

好きだぁあああああああ。

じろさん好きだぁあああああ。\(^o^)/

先日は、酔っぱらいの相手をしてくれて

ありがとうございました。

ギターを弾けない、リズム感無い、中途半端な歌。

の、ギタドラひどかったー。セッション恥ずかしい。\(^o^)/

でも、【絶望ビリー】一緒にできたのは一生の思い出。

もっと楽器の音、大きかったら良かったのにな・・・。

自分の好きな曲だけやってごめんなさい。

今度機会があったら、

焼け野が原、空言の海 、三毛猫ロック、

Agnus Dei、777、BRE∀K DOWN!、

CARNIVAL DAY、CHOCOLATE PHILOSOPHY、

going up、Little Prayer、Luvly,Merry-Go-Round

STOP SPINNING ME IN CIRCLES、To the IST

ありがとね。、ブギートレイン'03 やろー。\(^o^)/

2クレとか全然やりたりないよー。

5時間くらい貸切しよー。\(^o^)/

コナミ様に100万くらい使った

大学生時代は良い思い出です。\(^o^)/

>てんちょ~

好きだぁあああああ。\(^o^)/

そうだよね。

しょこちゃんがてんちょ~と付き合うわけないじゃん。

だって、てんちょ~と付き合ってるの

ローズなんだから!\(^o^)/

じろさんもそうですけど、

大阪の地下アイドル界隈が何故楽しいのかって、

節度を持った大人がしっかりとルールを

守っていてくれてることなんですよね。

私なんかがまだまだ子供ではしゃげるくらい

みなさんの優しさに支えられて楽しく

ライブにブログに楽しませてもらってます☆

あああああああ。

てんちょ~に差し入れするの忘れてたー。

てんちょ~にも、

「乾燥したもも」と「よくわからない栗」と

「溶けたマシュマロ」を差し入れれば良かったねー。

来たこれ。

ローズの差し入れセンスの無さ。\(^o^)/

だって、ナマモノとか腐っちゃうし、

ばにらちゃん具合悪そうだから、

あんまり重いもの食べれなそうなので、

どうしようと高島屋うろうろした

結末があれだった。\(^o^)/

やっぱり差し入れについては、

高島屋マスターのてんちょ~に

聞くべきやったなー。

どんなリクエストでも答えちゃうくらい

どこになんのお店があるか知ってるもんなー。\(^o^)/

下手にローズをいじると

思わぬ情報は世間に流布されますよー。

倍返しだっ!!\(^o^)/

8月31日にまた会いましょう♪

>ばにらさん

ばにらが二重跳びをクリアできる。

に、倍プッシュだ!!

俺の持っているばにらへの

愛情を全部ベットする。

ざわっ・・・。\(^o^)/

もぉおおおお。

せっかく信じたのにー。

なんで飛べないのよぉおお。\(^o^)/

おかげでばにらへの愛情ゼロ。

に、なっちゃったから、

これからまた育んでいくしかないからねっ。\(^o^)/

まりちゃんの犬の名前を

教えてくれてありがとー。

なんだかんだでみんな知識すごいな。\(^o^)/

こんなブログを見ていてくれることに

驚きとともに私はありがとうと伝えます。

いつもコメントありがとう。

堂々とコメントしてるダメアイドルは、

ばにらさんだけっ!\(^o^)/

チームB型、めっちゃ良いと思う。

これからもどんどんライブ参加していってね。

チームB型の出るライブは必ず楽しい。

というくらい確実じゃっ!!\(^o^)/

年末くらいにまた会えるのを楽しみにしてます♪

>じろさん

その通りすぎて何も言えない。\(^o^)/

さすが、俺が参加していたら、

余裕で全問正解やったわ。と、

言い切る裏・B型TOのじろさんやー。\(^o^)/

問題の難易度が優しいのと

難しいのにちょっと別れすぎでしたね。

時間あればもっと凝った問題とかも

作れたんだけどなー。

ばにらちゃんとふぅこちゃん。

腕相撲をして勝つのはふぅこちゃんである。

とか、ファン心理を煽った問題多くしても良かったなー。

B型の組み合わせは、無限大なので、

次があれば次回に期待ですっ♪