あ~あ 人生が5回くらいあったらいいのになあ

そしたらあたし、5回とも違う街で生まれて、

5回とも違うものをお腹いっぱい食べて、5回とも違う仕事して、

それで5回とも同じ人を好きになる。

と、いうことで担担麺と中華丼セット!!

これで、750円の奇跡。\(^o^)/

5回と言わず、毎日違うもの食べておなかいっぱい。

ダイエットつらいなー。\(^o^)/

と、いうことでそろそろ名古屋の話も

書かなくちゃいけないと思いつつも

眠いので今日はさぼり。\(^o^)/

最近皆様のコメントに支えられて

毎日更新を実現できましたが、

やっぱり月末は忙しい。\(^o^)/

とりあえず31日・1日は、

大きなイベントなさそうだなー。

PixieSは、予想通り時間合わなかった。。。

ま、今回はタイミング悪かったとあきらめよ。

その他の時間は、名古屋と大阪どっち行こう。

シフトわかればいいのになー。

なずちゃんかふたばちゃん

居るのわかってれば、丼行くけどなー。

とりあえず今は猛烈に眠いので、

続きは明日。\(^o^)/