恋というには強かで 打算というにはあまりに脆い

セブンイレブンのアイスコーヒー!

珈琲はあまり好きじゃないんですが、

それでも初めて飲んだ時に衝撃を受けるほど

「美味しい!」と思えるクオリティでした。

他のコーヒーチェーン店とか

何やってるの?って、思えるレベル。

商売の鉄則は、良いものを作る。

ですよね。

良いものさえあれば、

あとは自然と売れてしまうものです。

と、いう固い感じの書き出しだよ。\(^o^)/

最初から面倒くさいですね。\(^o^)/

とりあえず昨日のことをだらだら書くよ!

昨日はね。

普通に寝坊したから

名古屋行けなかった。\(^o^)/

それどころか萌えしゃんどん行ったら

すでに4時くらいだった。\(^o^)/

昨日ずっと牡丹で眠い疲れた眠い。

って、言っちゃってたんだけど、

いや、だってスタートの時点で

疲労度マックスなんだもん。\(^o^)/

大阪に来るまででもおよそ4時間。

僕、、、何してるんでしょうか?\(^o^)/

そんな気持ちを抱えながら

萌えしゃんどんは、チアガールイベントをやってました。

こんな疲れた俺を応援してくれ。\(^o^)/

新人のえるちゃん!

すごい良い子だね!

たぶん中身変わってるけど。\(^o^)/

僕の一押しだった、

さえちゃんとあかねちゃんは、

すでにやめてしまっていたようです。\(^o^)/

あかねちゃんはなー。

そうだとは思うけど、さえちゃんは、

もっと別のやり口あったと思うなー。

誰でも彼でも入れてしまうんじゃなくて

事前に何を求めているか?どんな店か?

を、納得させて入れないとだめだよー。

と、いうことを何故か

つぐみちゃんに言うローズ。\(^o^)/

つぐみちゃんは、相変わらず・・・

カタコトだな。\(^o^)/

つぐみちゃんのイベントアルバムを

見させてもらったけどスイカ割イベント。\(^o^)/

かのんちゃんが変化が激しい。

と、もっぱらの話題のようですが、

つぐみちゃんもだいぶかわったよねー。

昔は、、、若かった。

萌えしゃんどん激務だから

みんな疲労が蓄積しちゃうんだねー。\(^o^)/

なずちゃん復活で

1ヶ月だけだった研修のその後の

成長ぶりをぜひ見せつけてあげてください。\(^o^)/

そんな感じでどたばたしたあとは、

楓子ちゃんの舞台を見たんだけど、

90分くらいで終わったので

急いで21:30にギリギリお帰り!

(↑発想が間違ってる・笑)

後半は、あすかさん、ももちゃん、

かのんちゃんと・・・

あれ?誰だったっけ?\(^o^)/

あ、そうそうそよちゃん!

そよですぞー。\(^o^)/

この日は風邪を引いていたので、

結構大人しめで不覚にも

少し可愛く見えました。\(^o^)/

ずっと風邪引いてればいいのに。\(^o^)/

真面目な話をすると

風邪の影響で少しやせ過ぎかな?

美味しいもの食べて、

またパワフルそよちゃん期待してます☆

あすかさんは、最近ダイエットしてるらしく、

めちゃくちゃ美人になってた!

これ、お世辞じゃなくて

見てわかるほど劇的ビフォーアフターです。

お仕事も忙しいらしいけど、

丼も無理せずマイペースで頑張ってね!

と、いう感じでいったん終了。

もうすぐ名古屋つくー。\(^o^)/

やばい。完全にあやかさんのBDの

挨拶時間を間違えていた。\(^o^)/

怒られる。\(^o^)/