9月1日 メイリーフあやかバースデーのお話

大阪からの~?

名古屋!

(※写真撮っておけば良かった・・・)

と、いうことで無事あやかバースデーに

参加することができました!!

普段は、面白さを演出するために

わざとハプニングを演出することも

あるんですが、今回は本当に時間を

1時間勘違いしていて、リアルに

名古屋駅からタクシー使って、

大須観音まで行く荒業を成し遂げました。\(^o^)/

危なかった。\(^o^)/

誕生日の挨拶を聞き逃したら

一生後悔するところだった。\(^o^)/

ほら、ヒーローってさ。

みんながピンチギリギリのところで

駆けつけてくるものじゃない?\(^o^)/

やっぱローズ持ってるわー。

ヒーローだわー。\(^o^)/

本当は、予約いっぱい入ってたらしいけど

チハヤ様のお情けと常連さんの優しさで

相席で入れてもらったよ!

ありがとうございます。\(^o^)/

で、バースデー詳細ですが、

これはちょっと時間かかるので、

明日以降まで待って。\(^o^)/

ふぅたんレポも明日以降まで待って。\(^o^)/

とりあえず今日は最後にクイズをひとつ。

この日はローズが本当は溺愛している

チトセさんに初めてお絵かきをしてもらいました。

(※結構ビックリ!)

お絵かきのお題は、

「チトセさんにはお客さんの中でガチで好きな人がいます。

 その人に自分の思いを伝えるためにどんな内容を描けば

 さりげなくその人に好意を伝えられるでしょうか?」

ヒントは、上の写真参照!

答えは、明日mixiでアップするよ!

ちなみにもう一個チトセさんの

パーソナリティーを表すヒントとして

「学校で好きな人がいます。どうやってその人を落とす?」

って、昔聞いたことがあるんです。

当時の回答は

「わざと目の前で消しゴムを落とす」

でした。

どれだけ目の前で消しゴム落とされても

こいつどんだけおっちょこちょいやねん。

で、終わる。\(^o^)/

って、突っ込まれていたチトセさんは、

果たしてどういう成長を見せたのか?\(^o^)/

皆さんもメイド気分で

気軽に答えてみてくださいね!

と、いう時間稼ぎしておやすみなさい。\(^o^)/

眠いぃいいいい。\(^o^)/