春なのに・・・

※画像は、作者の今の心境を表現しています。

るーはーですね。

るーはー。

げーはーじゃないですよ?

るーはー。つまりは、スプリングってヤツです。

ばねぼよよん!!\(^o^)/

なんていうか、

ブログから見る世界が、

ほぼ私のすべてなんですが、

みんな楽しそうでいいなー。

4.14は、大阪ではしょこらちゃんの

バースデーライブとかこつけて、

丼の昔の人がオールスターみたいな感じで

みんな集まっちゃう感じでしょー?

メイリーフも深夜のゲーム大会とかで、

楽しくきゃっきゃうふふしやがるんでしょー?

もうっ!!

ばかぁああああ。\(^o^)/

最近悔しいので大阪まで

いくらで帰れるか調べていたら、

最近はLCCっていう格安航空券で

片道5000円くらいで帰れるんですね。

4.30の丼6周年イベントも帰ろうと思ったけど、

ゴールデンウィーク中に帰れるわけ

ないだろぉおおお。\(^o^)/

普通に何で月曜日にイベントやるの?

って、素で悩んでしまっただろぉおおお。\(^o^)/

名古屋ではシフト自由に出来たけど、

福岡は、3連休取るのも四苦八苦ですね。。。。

とりあえずなずちゃんの卒業式だけは、頑張って帰ろう。

今の生きがいは、それだけだ。\(^o^)/

>まるちゃんさん

返事遅れてごめんなさい。

おたくのお嫁さんおしゃべりたっしゃでんなー。\(^o^)/

でも、ライブ中は、意外に緊張してるの?

そんな姿を見れるのも最初だけのサービスですよ☆

卒業したら普通まったく会えなくなるのに、

どんどんパワーアップしていくなんて、幸せ者ですね♪

毎週土曜日は、恒例のかざねを語る会を

開催しちゃいましょう☆\(^o^)/