よんじゅーいちにちめ

つらたん。

それしか出てこない一日でした。

まずは、昨日の案件ですが、

まぁ、それは心情的にはボッコボコにされました。

でも、簡単に相手の言いなりにはなれないので、

RPGのやりとりみたいな無機質な会話を繰り返しました。\(^o^)/

まぁまぁ、ここはひとつ人助けと思って、

魔王を倒しに行ってくれませんか?

  はい

→いいえ

またまた~。

そんな冗談を言わずにお願いしますよ。

  はい

→いいえ

またまた~。

そんな冗談を言わずにお願いしますよ。

  はい

→いいえ

またまた~。

そんな冗談を言わずにお願いしますよ。

  はい

→いいえ

どっちが根負けするかの

ガチンコ耐久レース。\(^o^)/

実際は、もっと罵詈雑言を浴びせまくられてるけど、

そこを気にするほどヤワな心じゃない。\(^o^)/

最終的にまったく譲歩しないのは無理なので、

ココまでは出来る。と、いうところをためにためて

そこで何とか納得してもらいました。

専務決済まで取らされてしまったよー。

もうこの件に関してはカスですね。

本当ご迷惑をおかけしました。\(^o^)/

そしてそれ以外にも書きたい事があるけど、

それはまた明日書く。\(^o^)/