12月25日(ロースとチキン)

今日は聖なるクリスマス本番日。
日ごろから模範的な良い子である
私の枕元には当然サンタさんからの
「極ひ書類」と書かれたプレゼントが・・・。

そろったー!!
poco☆の癒しコンビの
あんちゃんとくるみちゃんのポスターが
この殺風景なお部屋に咲き乱れたんだよ☆

DSCF0843.jpg










あぁ〜。癒される♪癒される♪
お部屋がマイナスイオンでいっぱいとなりました。
サンタさんありがとう♪

そしてみかんちゃんごめんなさい。\(^o^)/

DSCF0842.jpg










うちの会社は給料日とボーナスが
一緒なのでそっちのほうが本気で
!!!!っな気分のクリスマス本番な
メニューは、あんちゃん手作りローストチキン!!

少し良いチキン使ったから☆
って、値段1225円なんですが、
これ他のお店で食べたら2000円は
くだらない素晴らしい一品ですよね!!

昨日のステーキと同じく
お昼1食+夜2食といただきました。
チキンがじゅ〜しぃ〜すぎる!!!

夜にいたっては、
本当はご飯を大盛りで食べたくて食べたくて
しかたがない私のためにちろるちゃん、
くるみちゃん、こなたちゃんが、スープも
ご飯も大盛りにしてくれたんだよっ!!
さ・ら・が・ち・が・い・ま・す・よ!!\(^o^)/


わかってるわ〜。
ちろるちゃんだけじゃなく、
くるみちゃん・こなちゃんまで
私の本心をここまでわかってくれるなんて
もう感激のいたりですわ。\(^o^)/

ダイエットなんてするわけないじゃんね?
むしろもっと体重つけて相撲取りに転職しようと
たくらんでいるんだぜ。僕は。

相撲取りなら冬にサンダルでも変じゃないよね?
目指せ薔薇青龍\(^o^)/


今日はもう、この3人が好きになりすぎて
私の胸がドキドキしっぱなしだったからね。
ドキドキしただけじゃなくて、
胃がムカムカしてグルグルしてだんだんと吐き気まで
催してきちゃったからね。\(^o^)/

これを恋と呼ばずになんとよぶのかしら。\(^o^)/
この恋の気持ちがついつい濃いの味に結びついちゃったのよね。

クリスマスのスープは
永遠に減ることの無い魔法のスープ☆
愛情濃縮還元300%\(^o^)/


真面目な話をすれば、
今日はお店もお客さんがいっぱいで
なんだかしあわせたっぷりで良い雰囲気でしたね☆

帰るところがあるというのは、
プレゼントをする相手がいるということは、
たとえどんな場所でも幸せなことですよね♪

poco☆の妹達はたくさんのお客さんに
幸せの笑顔を運んであげた素敵なサンタさんですっ!!
いつもありがとう。はい。拍手っ☆

私も今日はサンタさんちゃんとできた気がしますっ。
昨日はいなかったいちのせくんとてんちょ〜に
ダブった写真をプレゼントできたよ☆
てんちょ〜の恍惚の表情はときめくよね☆☆


ちなみにちろるちゃんが、
てんちょ〜の書き込みを私の自作自演だと思ってたらしいけど、
そこまで寂しくはないんだからねっ。\(^o^)/

妹たちの書き込みもたぶん・・・きっと本物なんだからねっ。
そうだよね?ねぇ?ちがうの??誰かそうだって言って!!(笑)

確かに昔自分のブログに自分で
ひたすらと延々返事書いてた時期はあるけどね。

自己対話がしっかり出来て客観的に自分を
捕らえられるところがアピールポイントなんだからねっ!!
か・わ・い・そ・う。\(^o^)/

そんな2009年のクリスマス。。。。
でも、生きている人間が登場している時点で
去年までの自分には勝った!!\(^o^)/