12月24日(素敵なステーキ)

今日はクリスマスイブ。
と、いうことで会社にバイトさん
一人しか出勤してないんですけど?

いつも7人くらいはいるのに
1人しか出勤してないんですけど?

言っておきますがおまえら
今日も明日もただの平日なんだからな。\(^o^)/

(にくにくおにく)

そんな素敵な平日を祝う
今日の日替わりは牛のステーキ☆

以前に日替わりに出たときも思ったけど、
やっぱりめちゃくちゃ美味し〜い!!

たぶんそんなに良いお肉じゃないんだけど、
あんちゃんがオリーブオイルとか香草類?
を適当にmixした謎の液体につけていたので
とっても柔らかで美味しいのです!!

1000円なんだけど、
本当は10000円なんじゃないかと
何度も疑ってしまったよっ!!
ゼロ小さく書いてないよねっ?(笑)

そして今日はイブなので
結構混むのかと思いきや、
思ったより混雑しなかったのでビックリでした。

ですよね〜。
今日POCO☆に来るお客さんは、
会社の飲み会や、友達や彼女の誘いを
すべて断ってきたエリート中のエリートだもんね☆

お店側だって稼ぎ時だから
各店トップクラスのメイドさんしか
シフトに入れないから今日の妹は
みんな一流の妹なんだからねっ!!

お客さんもメイドさん
今日お店に来れなかった人はみんな負け組。\(^o^)/


それにしてもお昼は結構混んだらしいけど
夜はガラガラってことは、みんな他のお店や女が
本命ってことですよね。

たじま氏も早く帰っちゃうし、
ほりさんもしょーさんもいちのせくんまでいな〜い。
つまりはpoco☆なんて遊びってわけですよね。

男なんてみんなそんなもんだよ。\(^o^)/


てんちょーだけは、来ると信じてたのに。。。(ノ△・。)
ローズサンタがあんちゃんゆなちゃんの写真を
詰め合わせて準備して待ってたのに。。。(ノ△・。)

もう人間なんて信じない。\(^o^)/

てんちょ〜も顔が見れないなら
最悪電話しちゃえば良いのにね☆

明石家サンタに☆\(^o^)/

明日はあんちゃんが腕によりをかけて作った
すぺっしゃるぅ〜なチキンが待ってますよ☆
早く風邪をなおして明日は来てよね♪
みんな心配して待ってるのよ。
・・・たぶん♪ お大事に☆