12月28日(サバのみそ煮)

年末もいつのまにか押し迫り28日・・・。
明日からお休みの店も多く今日は、
大急ぎでクリーニング店に受け取りに行きました。

今日受け取らなかったら
着る洋服とスーツがなくなるとこでした。。。。
サンダルだけじゃなく半そで半ズボンの危機脱出。。。(笑)

(鯖のみそ煮)

お昼に帰ったら今日からおやすみらしい
おにいちゃんが多くて微妙にショックを受けた
ローズさんの今日の日替わりは鯖味噌煮!!

来たっ!!絶対♪大胆♪♪
さ・ば・の・み・そ・にー!!

最近洋食続きだったので、
あんちゃんが気を使って日替わりを
和食にしてくれたみたいです。

低カロリーでご飯も美味しくて
まさにダイエットにピッタリな一品ですよね☆


年末カウントイベントなんて
ずっとずっと先の話だと思ってたのに
気づけば今週の末に迫っていますね。

当然暇で暇で仕方が無い私は、
年末の予約をしましたよ。
でも、良い子だから22:30には寝ちゃうからね。
30分しかみんなと楽しめないからねっ。

でも、3:30には起きるから元気に
ラスト1時間は楽しめるよ。(笑)

すごく疑問なのですが、
4:30に終わりでみんな終電あるんでしょうか・・・?


あと個人的にあんちゃんに言ってあるのですが、
おせちをどうか10000円で作って欲しいと思います。
2日までPOCOなかったら餓死するよ!!
もしくは他のお店で浮気するんだからね!!

今日ほか弁の前みたら3日まで休みだって。\(^o^)/
ダイエットを進めて欲しいということですね。
わかります。\(^o^)/

お正月は、福袋とか色々企画やってくれたら嬉しいですね。
一番の楽しみは、お兄ちゃんからのお年玉でしょうが♪

今日は、ピザにCCレモンにチョコレートと
どっちがお客さんかわからないよ。\(^o^)/