12月29日(豚しょうが焼き)

ちょっと前の話になりますが、
全日本選手権でまおちゃん見事優勝しましたね☆

ロリコンである私は、
当然まおちゃんが13歳くらいのころから
応援してたし、実際にスケート場に行ったこともありました。

オリンピック一度見に行きたいね☆
でも、次のオリンピックってどこ??

(豚のしょうが焼き)

いけだしがこじかちゃんに話すのに夢中すぎて
塩焼きそば冷めてしまうのが気がかりでしかたがない
ローズさんの今日の日替わりは、豚しょうが焼き!!

最初豚バラ肉を想像してたのですが、
上質?なロース肉でビックリ!!

ソースも果物から作った手作り?
みたいでとっても美味しくご飯を食べれました。
普通盛りじゃ足りないよね!!

それを見越して自動で大盛りで出てくるなんて
なんて気遣いが出来るお店なのかしら☆


今日はお昼にはめちゃ混みしていましたが、
夜はわりとガラガラでしたね。

常連さんは少なかったですが、
逆に新規のお客さんが多かったですね。
年末・年始はメイド業界繁忙期ですね。

私もメイド関係のお店に通い始めたのは、
ちょうど2年前のお正月からです。
くじが中途半端に当たってしまって
再びお帰りしたのが失敗の元ですよね。
懐かしい!!

今考えれば、クーポン券みたいに
再びお帰りする「きっかけ」って
戦略的には超有効的ですよね♪


今日は暇すぎたので、
ティンカーベルとモンスターズインクを
普通にフルで鑑賞してしまいました。

ティンカーベルは普通に嫌なやつ?
モンスターズインクは幼女最高映画!!

でも、モンスターズインクは、
カラオケ入っちゃったので中途半端。
こじかちゃん・・・がんばれ!!超がんばれ!!

最近こじかちゃんもpocoになれたのか
ためぐちで話しかけられて軽くショックを受けたのは
内緒の話。\(^o^)/

朱に交われば赤くなる。\(^o^)/