12月30日(牛たまご丼)

今年も残りわずかとなりましたが、
私の今年の目標は一日一善!!
を、てんちょ〜にする。に決まりました☆

昨日はこの前のライブで
めいどるちぇが古いカレンダーを
無料配布してたから根こそぎプレゼントしたよ♪

これだけ良いことを
(てんちょ〜にだけ)してるんだから
明日の宝くじは絶対当たって欲しいよね♪♪

良いことというよりは、
どっちかというと悪いことしてるのは、
気のせいだよね?(笑)

(ボウルオブビーフエッグ)

一日一膳は、私の来年の目標ね!!
な、ローズさんの今日の日替わりは、
豚ではなくって牛たまご丼!!

伝家の宝刀の豚たまご丼があれだけ美味しいんだから
牛だろうが鶏だろうが絶対美味しいよね。
鶏だったら親子丼だけどねっ!!

でも、美味しいのは美味しいけど、
肉の量がちょっとだけ少ないから
戦略的に食べないとご飯余っちゃうんだからねっ!!
よく考えて食べなさいよねっ!!

年末ライブなんてまだまだずっと先と
思っていたのに気づけば明日が31の日ですね。

最近poco☆に昼に帰ると
みんなくつろいでまったりしてるけど、
私は明日も当然仕事なんだからねっ。

っていうか、1日以外は2日も3日も仕事なんだからねっ。

明日は17:00から営業だなんて、
いったいお昼ごはんどうすれば良いっていうのよっ!!

とりあえずあんちゃんに
今日マジで10000円でおせちを
作ってもらうようにお願いしましたので1日2日は
なんとか生きていけそうです♪

明日は22:30からって、
しょっぱなから眠りそうだよね。
一回寝てから来たらダメ?\(^o^)/