12月18日(ポトっ・・・カレー!!)

2009年もあっという間にあとわずか。
特に良いこともなかった今年に
せめて夢を見ようと宝くじをばらで1枚買いました。

宝くじが当たったらくるみちゃんと結婚しよう☆

くるみちゃんは、年収3000万じゃないと結婚してくれないので、
6年たったら別れるしかないんだけど、
6年もくるみちゃんと一緒にいる以上の
素敵な夢はないよね♪

(ポっ・・・カレーwithゆでたまご

1日24時間のリフレを頼んで
365日拘束しても1000×24×365で
876万円しかかからないのか・・・・
と、夢から現実的なことを考えてる
ローズさんの今日の日替わりは、
ポっ、ポっ、ポトっ・・・カレー☆

今日のために一昨日から煮込んでいただけあって
とっても味がまろやかです♪

ゆで卵にウィンナーのカレーも
キャンプ風な感じで良いですよね。
エコです☆

今日はカラオケということで、
とってもお店が繁盛していましたね♪
poco☆の常連名鑑よ♪♪

かえたんが相変わらず上手すぎたので
僕もマイナーな曲で対抗したのですが、
かえたんにはとても敵いませんでした。\(^o^)/


そんな悲しみを胸に僕は、明日旅立ちます☆

このブログを始めてからの来店記録も
とうとう明日で途切れます。

さようなら。poco☆の皆さんありがとう♪
僕はミッキーと超絶浮気します。
ミッキー今行くよ。\(^o^)/


明日4:30に起きるのですが、
誰か起こして。\(^o^)/