24日に休みの申請なんてしていないのに休みなのは上司の嫌がらせなのだろうか



フリーダム!!
私は人間だっ!!!

と、いうことでこんにちは。
気づけば今月も残すところ20日くらい?

あ、今月じゃないや。
こういうときは今年って表現するんだ。

気づけば11月が終わっていました。
そしてさりげにとーちゃんのコメントがついていました。

元気にしてるー?
私は死にたい気持ちで毎日いっぱいです。\(^o^)/
今でもJAMPを読みふけっています。
やっぱりジャンプはバイブルブラックです。

みんな地味にココ見てるのね。
記事数がそもそも多いので
検索ヒット多くて嬉しいです。

グルメ系で一役買っているぜ。\(^o^)/



先日は会社の人のお誕生会で
もえしゃんどんを飲んできました。

もえしゃんどんに行ったんじゃないよ?
もえしゃんどんを飲んできました。

梅田のmoutonMILLSに行ってきましたが、
お店がオサレすぎて死にたい。\(^o^)/

もうまずね。
お店の人がイケメンだらけだからね。
全体的にエグザイル。
店員さんが基本エグザイル的な雰囲気を
醸し出しているのが素晴らしいです。\(^o^)/

パンがお代わり自由で出てるんだけど
料理が基本少なすぎてパンばっかり食べてました。

パンにつけるオリーブオイルがあるんだけど
パンを食べ過ぎてオイルを補充してもらうくらい
パン食べました。

パンを食べ過ぎておなかパンパンっ。\(^o^)/

お昼なんだけど
久々のお休み過ぎて
何をすればいいのかわからない。\(^o^)/



最近抜け毛が激しいので
自然なかつらがほしいです。

さようなら。\(^o^)/