君に届かない



12月4日でアンダンテは2周年。
どんな仕事にしろ2年も続けられるのは、
中の人たちの努力とそれを支えるお客さんのおかげですよね。

自分自分じゃ絶対に成り立たない・・・。
2周年本当におめでとうございます!!

○メーカーズマークレッド

ややまろやか。
フルーティーな香り。
密度は薄い感じ。飲みやすい。

ジョニーウォーカー グリーン

15年もの。
ウイスキー類は、
12年が標準で15年から
徐々にランクが上がっていくらしい。

かなりまろやか。
フルーティーな香りアップ。

密度はやはり薄いような感じ。


最近ウイスキーに嵌っているんだけど
その表現方法が稚拙すぎて悲しい気分。

下記みたいな表現したい。。。
頑張ろう。\(^o^)/

バランタイン17年>は光にかざすと、澄んだ金色をしている。
ノーズはオーク香と甘みがあり、馥郁として豊か。パレートには、
蜂蜜とピートのタッチとともに、複雑な厚みのあるものが響き渡ってくる。
フィニッシュは長く、ヴァニラを思わせる甘い香りとともに、
スモーキーフレーバーが軽やかにたゆたい、
最後までごくかすかな潮味が感じられるつくられた酒