つけ麺 二代目みさわ 難波



宮田麺児近くに出来たつけめん屋さん。
宮田麺児の行列に比べてガラガラなのだけど
はっきり言ってこの店めっっっちゃ上手い!!

特に変哲の無い
トンコツ魚介のダブルスープつけ麺なんだけど
そのクオリティが非常に高いです!!

そしてなんといっても特筆すべきは、
この絹の輝くような光沢を放った麺!!

すごく厳しい視点で歯ごたえが
若干少なめな気もするんだけど、
このちゅるんっ!とした喉ごしの前には、
さほど気にならないレベルです。

あぁ。もう本当美味しすぎて美味しすぎて
どうしようって困っちゃう感じです。\(^o^)/

大阪に来た中では一番オススメお店かも?

店主の姿勢も非常に良くて
お店もわりと広めで夜遅くまでやる予定?

そのうち混み出す名店だと思います。
お近くにお住まいの方はぜひ!!