8月14日(鶏葱ちぃず)

先日こなちゃんが

pocoに遊びに来てたみたいですね。

卒業式にもらった

食虫植物?のバンドウをpocoに

もってきて置いてった?みたいです。

この植物。

蝿やらゴキブリやら

虫っぽいものはなんでも食べれるらしいですよ?

面倒なpocoのおにいちゃんも

全部食べてやればいいのに。\(^o^)/

あれ? ちょっとまって

うしろから何かけはいg...

(スーツじゃないです。私服です。)

お盆時期のお昼のお客さんが

残念な感じの常連さんばかりで

自分はああならないように気をつけよう。

と、心に誓った薔薇男氏の今日の日替わりは、

鶏肉のネギチーズさっぱり焼き☆

鶏肉は安価で美味しい魔法の食材。

もう何度も言ってるけどコレが真実。

さっぱりポン酢的なソースに

チーズでちょっぴりコクを足してるので

食べやすいけど栄養満点!!

久々に丼じゃないので

サラダも食べられて満足でした。

でも、ミクちゃんに思いっきり

インスタント味噌汁出されてしまった。\(^o^)/

ミクちゃんに作ってもらったら

それはもう飲むしかないよね。

差別・差別。\(^o^)/

今日はてんちょ〜が、

おやすみということで

久々に日本橋めぐりをしてみました。

今回は前回お休みでいけなかった

イーメイド2号店(ツィンクル☆ツヴァイ)

に遊びに行きましたが、

最近は混雑も緩和されて良い感じですよね。

ここのお店の特徴といったら

なんと言ってもスカートの短さですよね☆

日本橋屈指のスカートの短さの

絶対領域は一見の価値はあると思います。

で、さらにオススメなのが

ホットケーキの注文。

メイドさんが傅いて

バターを丁寧に塗ってくれる様は

ご主人様の優越感を満たすこと間違いなしっ!!

正直2号店は料理美味しくないので

ホットケーキはバターを塗るまでが料理です。

ビックリマンシールを買って

カードを確認するまでが楽しみみたいな。

正直お菓子のほうがおまけみたいな。\(^o^)/

料金的には多少高いな。

って、感じですがお店全体の

ほんわかムードと萌え要素満載な感じは、

まさに癒しの見本のような感じですね。

その後は、例のごとく?萌えしゃんどん

てんちょ〜が楽しくなりすぎて

オーダーを留めることを知らないのですが?

今日は前回のライオン

1曲1600円に留まらず

ここにいる全員でAKBを歌わせるのは無理か?

って、真剣に考え始めたのですが。\(^o^)/

きょ、今日5人いるから

1曲4000円かかりますけど?\(^o^)/

さすがにそこまではいかなかったですが、

相変わらずこのお店は楽しいですね。

田村ゆかりは神!!\(^o^)/