8月13日(けいはん)

Welcome home!!

My brother♪

I was waiting for

your coming home for a long time.

Take your time!!

13日の金曜日は鍋焼きの日)

A special lunch offer

that changes from day to day

for brother Rose is Keihan!!

と、いうことで

夏にピッタリ食べやすい

伝説のメニューが皆様(主に薔薇男氏)

のリクエストに応えて鶏飯が復活です!!

(゚Д゚)ウマー

(゚Д゚)ウマー

(゚Д゚)ウマー

It is delicious. (美味しい)

Too delicious!!(これは美味しすぎるぞっ)

人間本当に美味しいものに

出会ったときって余計な言葉なんて

いらないですよね。

このたっぷりとかかった

深い味わいの出汁に地味ながらも

旨みたっぷりの鶏が美味しすぎる!!

タマゴと紅しょうがで見た目も鮮やかだし

もう非の打ち所が無い料理です。

これ食べた人全員に

「美味しいよね?すごいよね??」

って、同意を得るために聞いて回りたいです。

自分が作ったわけでもないのに。\(^o^)/

でもそのくらい美味しいっ!!

おみごとっ!!!

と、いうことで

冒頭なんで英語なの?

と、言うと今日のメルマガが

英語で送られるというpocoの

国際色豊かな一面を垣間見たからなんですね。

誰が送ったのだろう?

と、TOMOくんと一緒に話してたところ

ロズ氏→しゅうちゃん

とも君→あんちゃん・こゆきちゃん・みくちゃん

    とりあえずまいちゃん以外。

と、言った話し合いをしていました。

・・・TOMOくん。

まいちゃんはやれば出来る子なんだからねっ。\(^o^)/

正解はみくちゃんです。

美人で頭が良いなんてカッコいいですね☆

夏休みに入って

みくちゃんのシフト多めですので

お盆休みはみくちゃんの美しさで

日ごろの疲れを癒しましょう。\(^o^)/