8月12日(そぼろ卵丼)

神戸からの帰りの電車。

暇だったので週間プレイボーイを読んでました。

それを持ったままpocoに帰ると

ほりさんが居たのですかさず渡しました。

何故ならホリさんこそが

poco☆1のプレイボーイだからです♪

31に可愛い子がいるから?

うそうそうそ。\(^o^)/

(愛とは返事を求めない声さ 一方的に贈るもの)

AKBのグラビアが

本気で可愛くないので今後が

心配になってしまった薇男氏の

今日の日替わりは、スタミナそぼろ丼目玉焼き☆

キター。

そ・ぼ・ろ!!

夏の日差しに疲れ果てたご老体には、

そぼろくらいのお肉成分がちょうど良いです♪

どの辺がスタミナなのかわかりませんが、

甘辛く煮付けられた味にタマゴの黄身が絡み合って

しっとりとしたまろやかさ!!

明日からお盆休みが本格的に始まるけど

みんなの実家は日本橋のポコスターレベル1!!

可愛い妹がおにいちゃんのお帰りを待ってるから

たくさんのお土産とともにお帰りしてね☆\(^o^)/

てな感じでお盆です。

街中人があふれていてイライラします。\(^o^)/

今日はお昼に帰ったのに

結構お客さんいっぱいでビックリしました。

お盆はプチ繁忙期ですよね。

そんな大切な時期に

お亡くなりになりましたイベントをしてた

去年が懐かしいです。

お経。ろうそく。特殊メイク。\(^o^)/

今日の料理の感想も適当な感じだけど

今日はちゃんと食べたからね?

念のため。\(^o^)/