最近の日本橋事情

ポコスターの日替わり!!

冷豚しゃぶセットお値段800円!!

久々に来たけど、

相変わらずのクオリティとボリューム☆

別にメイドが居なくても通いたい!!

あ、最初からメイドなんて居なかったわ。\(^o^)/

今はどこのお店にも通ってない

フリーの立場だから言ってしまいますが、

個人的には、pocoのご飯が一番好きでした。

毎日食べたい飽きない味!!

最近自炊始めて思うんですけど、

普通にスーパーでお肉買ってきて、

普通に焼いたりしたらそれなりの味になりますよね?

ファミレスの料理って、

確かに美味しい・・・ような気がするけど、

すごい浅い味がしないですか?

と、まぁ、趣味志向の話はここまでにして、

pocoもレナちゃん卒業しちゃったんですね。

ほとんど話したことは無いですが、

仕事の意識の高さと頭の良さは、

普通のメイドさんとは別格の子でしたね。

もう会えないと思うととても残念です。

そしてさりげに笑ってしまったんですが、

カフェドールは、ナスカグループに吸収されたんですね。

中野システム恐ろしすぎる。\(^o^)/

どうやって利益上げてるの?

どう見ても絶対上がらないでしょ。\(^o^)/

ざっと街を見回しましたが、

最近の流行はやっぱりアイドル全盛ですね。

カフェ形式でやっていけるのは、

バックに大手資本のあるグループ企業くらいですか?

中野システムは、カフェとは認めません。\(^o^)/

メイドパーキングは、つぶれたんですね。\(^o^)/

普通のおっさんが対応していて、

あまりのギャップに笑いを禁じえない。\(^o^)/

カフェドールから独立した

ルルイエってカフェは、外装ダサすぎる。\(^o^)/

あと新規オープンって、

「萌えドール」と「ロイヤルパーティ」くらい?

ジェイブリッジは、続かないと思ってたけど、

思ったよりライブ開催で盛り上がってるんですね。

でも、あそこのオーナー絶対あれでしょ?

いえないけど、あんな感じでしょ?

今は違うの?\(^o^)/

もしも今大阪帰ってきたら、

やっぱりpocoと丼に通うだろうなー。

特にゆにこーん、ふろんてぃあに

お客さんが流れている今こそpoco通いたいなー。

基本、流行ってないお店が好き。\(^o^)/