When You Wish upon a Star

今日は七夕ですね♪

人並みに幸せを願う私ですので、

レシートの裏に願い事を書いて、

ガムテープではっつけて願ってみました。

やばいわ~。

これ風流だわ~。雅だわ~。

キングオブミヤビストの名を

ほしいままにしているローズです。\(^o^)/

30歳までに結婚できなかったら、

もう一生結婚なんかしてやらない。\(^o^)/

それどころか仕事辞めて、

世界一周の旅に出てやるんだから。\(^o^)/

しょこらちゃんのライブ予約をして思ったんですが、

地下アイドルの人って普通に個人事業主レベルですね。

何百人ものマイミク作って、

いちいち予約のとりまとめとかして、

活動しているとか普通に評価できまくりですね。

メイドさんも地下アイドルも

履歴書におおっぴらに書くことできないでしょうが、

100人以上マイミク管理をして、

10回以上主催ライブをして、

100万円以上物販で稼いだ人がいたら、

普通に相当プラス評価で採用するわ。\(^o^)/

そんなスーパーアイドルしょこらさんの

ライブに向けて日々準備を怠らない私ですが、

TOのてんちょ~せんせーに聞いたところ、

しょこらTシャツなるものが、

普通に通販で買えるらしいですね。

Bタイプのデザイン普通に良すぎるでしょ?

これ普通に欲しい!!

http://an-myu.shop-pro.jp/?pid=35351164

と、思ったけど、

5500円とか高すぎだろ。\(^o^)/

Tシャツ1枚で5500円とか、

どれだけ高級ブランドなの?\(^o^)/

FXで儲かったら買うことにしよう。

うん。そうしよう。

>てんちょ~

いまさらですけど、

加藤さんめちゃかわいいですね。

http://an-myu.com/idol_personal?post_id=5

さすがてんちょ~を元てんちょ~に

してしまうだけの魅力がありますね。\(^o^)/

とりあえずつぶやきを見る限り、

いつも無茶ばっかりしてるんだから、

少しは自分の体のことも考えなさいよね?

でも、、、いつだって全力なあなたに

私、恋してしまったのかもしれないわ。。。\(^o^)/

当日はぜひメイリーフもご一緒しましょう。\(^o^)/