SFXタイム!!

プリンセス☆ローズのスーパーFXタイム!!

と、いうことでこんにちは。

早く仕事を一刻も辞めてしまい、

今後人とは一切関わらずに引きこもって

生きていきたいと七夕の夜空に願いをかけたい

ローズです。\(^o^)/

引きこもり計画の一環として、

まずはFXを始めてみたよ♪

今までは毎日早くメイドさん

ブログ更新されないかなー。って、

待ちわびてたけど、今は、

早くチャート上がったり下がったりしないかなー。

って、日々画面に張り付いている人生です。\(^o^)/

結論から言うと3日間で70万円儲かりました。

・・・いや、これは正確な表現じゃないですね。

70万円儲かった後、現在180万円負けています。

まさか、アメリカの雇用が上手く行っていない。

と、いうニュースだけでココまで暴落するとは。\(^o^)/

FXちょろいぜひゃほー。

と、思ってた後の気分の憂鬱さ。。。\(^o^)/

これリーマンショック並の事件起きたら、

確かに自殺せざるを得ないですね。

あの時期の暴落ぶり鬼過ぎる。\(^o^)/

ま、FXの良いところは、

株と同じく決済さえしなければ、

損益が確定するわけじゃないので、

2週間くらいすればきっと・・・戻るはず。

ここ2週間は、大人しく傍観してようと思います。

まぁ、バーチャルの話なので、

最終的にどうなっても良いんですけどね。\(^o^)/

500万資本で3日で100万前後の上げ下げ。

競馬やパチンコに比べれば、ギャンブルとしては、

だいぶ率が良いと思う私はダメ人間。\(^o^)/