口ばかりコンプレックス シルエットだけなんだね

ドレミファソラシドなう!

ドシラソファミレドなう!!\(^o^)/

と、いうことで絶賛ギター練習中。

この前2回目のレッスンに行ってきましたが、

2週間まったく進歩が無かったので怒られました。

だって・・・手を怪我してたから仕方ない。

仙台に出張もあったから仕方ない。

こうして人間は、日々同じステージを

無限ループして朽ち果てていくわけですね。\(^o^)/

------------

>○ちゃんさん

待ってただなんて・・・。

美女にしかコメントしない○ちゃんさんが、

そんなコメントをくれるなんて、

きっと私が美女ということですね。

わかります。\(^o^)/

○ちゃんさん推薦のエロ坊主。

じゃなくて、砂坊主1巻だけ見ましたが、

そのまんま○ちゃんさんですね☆

人のオススメ漫画を聞くと、

その人のおおよその性格がわかる気がします。

これからもエロの領域を極めてください。\(^o^)/

>えいじさん

えいじさんに会いに行ったのに、

なんで待ち合わせ場所にきてくれなかったのよ。\(^o^)/

まぁ、宮城も岩手も東北という括りでは、

だいたい同じだと思います。

東北は東北。

かもめはかもめですね。\(^o^)/