愛情の反対は無関心 成功の反対は、チャレンジしないこと

仙台から帰宅。\(^o^)/

牛タン・生カキ・海鮮類・かもめ、

萩の月・ずんだもち、笹かまぼこ。

と、だいたいの名産は味わってきました。

さりげに萩の月とずんだもちが一番お気に入り。

かもめのたまごも含めてお菓子作りの才能が、

仙台にはあると思いました。

震災後の影響は、ちらっと見え隠れしますが、

街はほとんど復興してるような気がします。

街は、非常に田舎っぽいですね。

名古屋とやや似てる気もしますが、

駅前の会社の数が圧倒的に少ないです。

むしろ気づいたけど名古屋って、

あんなに駅前に会社あるけど、

なんの会社が集まってるの?\(^o^)/

名古屋もそうですけど、

街の雰囲気や人は関東よりなので、

福岡よりは落ち着きます。

でも、関西以降は、正直安くて美味しいお店が

「たくさん」あるのでそこは関西の圧勝なんだよなー。

東と西の良いとこどりの名古屋が、

実はさりげに住みやすい地方かもしれません。

---------

さて、そんな素晴らしい街の名古屋に、

大阪のスーパーアイドルとして有名な

しょこら様がいよいよ遠征ライブをされるらしいです。

共演者は、東名阪の名だたるアイドルに加えて、

桃井はることか篠崎愛も出ちゃうライブらしいです。

そしてそんな超絶かわいいしょこら様の

親衛隊長のTOのともひろさんは、

当然のことながら参加されるらしいので、

7月28日は、名古屋に帰ること決めたっ!!

今決めたっ。もう決めたっ。\(^o^)/

全力でしょこら様を応援する

ともひろさんを全力で応援するんだもんねっ。\(^o^)/

大阪の皆さんも会えたらぜひご一緒しましょう♪

せっかくなので宣伝です。

普通にチケット高すぎ。\(^o^)/

さすが噂のしょこライブですね。\(^o^)/

http://www.dfac.jp/info/info2012_07_28.html

7月28日(sat) 

東名阪SUPER IDOL RAVE PRESTIGE

名古屋BOTTOM LINE&Hype

所在地:名古屋市千種区今池4-7-11 メトロビル1階・2階

http://www.bottomline.co.jp/

OPEN /13:30

START/14:00

チケット前売 :\4.500(ドリンク別途\500)

チケット当日 :\5.000(ドリンク別途\500)

※BOTTOM LINE&Hype共通チケット

※当日のご入場順は、会場先着順となります。

入場順の詳細等は、http://dfac.jp をご覧下さい。

お問い合わせ:名古屋BOTTOM/052-741-1620

【出演者】

東京:結月えり

名古屋:I'S★2ME !/あみき/ありさ/石井翔子/MISO2小町。/覇王らんか/雛乃ゆめか/歌舞姫/春風由寿/双月彩/梁樹ひなた/Pink*Dolce

大阪:中原みりん/葉月/まりえ/池本真緒/加藤しょこら

東京Guest:大島はるな/FICE/AeLL./ロマンスターズ/森永まみ/メトロポリちゃんⅤ

名古屋Guest:ぷしゅーがーる/城 奈菜美

大阪Guest:.zip/単体戦隊☆恋レンジャー/ポンバシwktkメイツ

Special Guest:桃井はるこ