いつか太陽が消えてなくなる前に もっとあなたを好きなこと 伝えなくちゃ

5月26日(日)の大阪は、

初夏の始まりを予感させるような

高い青空の一日でした。

みさちゃんの卒業式の始まりは、

そんな晴れやかな熱い一日。

恒例の13:30からの通常営業は、

最後のみさちゃんを見るために、

大混雑するかと思いきや、

まぁまぁ通常の入りって感じでした。

たまたま丼のライブと

C*LOVE*Rのライブが同日開催だったので

お客さんの層が割れちゃったんですね。

よーし。

あえてココで言おうじゃないか。

今日、丼に来なかった奴馬鹿だなー。\(^o^)/

後から好きだって言っても遅いんだからなー。\(^o^)/

物販の写真を見て私はいまさらながら

深く深く反省をしたのですよ。

みさちゃんは、美少女すぎる美少女!\(^o^)/

この美少女と直接お話しできたり

歌のリクエストの機会を逃すなんて、

AKBのシングル1000枚買ったのに

握手会に行かないような機会損失。\(^o^)/

一瞬他のライブ行こうと思ったけど

行かなかった私はウルトラ勝ち組やな。\(^o^)/

と、いうことで、

普通はリクエスト1曲制限なのに

Yellow Yellow Happyと、

Hello,Again~昔からある場所~

の、2曲も歌ってもらったもんねー。

自画自賛するが、

なんて良い選曲。\(^o^)/

これもいまさらなんだけど、

みさちゃん、歌うまいね?

昔からこんなにメリハリつけて

感情的に歌うような感じだったっけ?

3年も経ってればいつだって

自分の知っているみさちゃんだなんて

思ってた自分が恥ずかしいですね。

そしてそんな素晴らしいメイドさんには、

当然後輩も慕ってついていきます。

始まって30分の萌えタイムで、

ももちゃん号泣開始。\(^o^)/

お前は、あほかっ。\(^o^)/

今から泣き始めて、

あと8時間どうするつもりやねん。\(^o^)/

でも、このピュアなところが、

ももちゃんの良いところなんです!

偶然にもこの日のシフトは、

みさちゃん、ひなちゃん、ももちゃんの

大阪MUSEでライブをした組だったので、

言い訳メイビーにも特別な思い入れが

あったんでしょうね。

特にももちゃんは、

かざねちゃん、みさちゃんが

教育係を勤めていたころのメイドさんなので

特別な思い入れがあるかもしれません。

あとは、2ショチェキではみさちゃんにお願いして

セクシーネコのポーズを教えてもらいました。

なにこのくねらせ具合。\(^o^)/

こんな苦労して取ってたのか。

腰が破壊されました。\(^o^)/

と、いう感じで最後の通常営業は

まったりとしたまま終了。

卒業式準備の空き時間は、

充電するぞー☆

と、ロイパに向かったところ、

そこにはじろさん、まるちゃんさんという

ダメ人間たちが自然と惹かれあって

集合していました・・・。

ダメだこりゃ。\(^o^)/

ま、卒業式に遅刻するまで

滞在しなければセーフでしょ?でしょ?\(^o^)/

寝台列車が来るまで間に合えば、

次回の更新に続く!!