みぎにいきたいのに させつしちゃった みつからないように さりげなくもどろう

5月26日(日)午後16:45

南海難波駅前のゲームセンターに

際立って異様な雰囲気なオーラの

紳士たちが集まる時間帯であった。

この一帯が異様な熱気に包まれているのは

決して日中の日差しが照りかえしているからではない。

彼らの内から発せられる

練りこまれたオタクオーラが、

早く店を開けろと暴れだしているのだ。

苦悶の表情でこらえる紳士たち。

違う。ここじゃない。俺たちのエネルギーは、

ふさわしい舞台で発揮してこそ価値がある。

価値があるどころか一歩間違えれば

犯罪になる。こらえるんだ・・・。

↑最近この雰囲気の書き出しが好きなんだけど

 ぶっちゃけ長いよね?\(^o^)/

と、いうことで、総スルーして

①オープン前大集合

②店開くの遅いよプンスカ

③一気になだれ込んでお店パニック

の、恒例行事を粛々と実行。\(^o^)/

すげぇえええええ。

毎回卒業式はお店いっぱいですが、

この日も当然のごとく超!満席!!

入店してお冷お持ちするだけで

だいたい30分かかってるー。

メイド10人くらいいるのに。\(^o^)/

いつもは4人席に2人がけだったりするのに

この日は、本気でびっしり詰められていたから

パソコン打つスペースなかったよー。\(^o^)/

しかも、東京から来たオレすげーだろー。

って、いつも自慢げに言うけど、

この日はまさかのイタリアから来た

ご主人様いるから言えなかった。\(^o^)/

予約開始から1週間後に予約したのに

順番25番目とか人気高すぎるでしょ。\(^o^)/

そうだよねー。

だって、それだけの価値が

本当にあるんだもん。

良いものは売れる。

商売の鉄則ですね。

今回のコース料理は、

いつものカレー的な料理じゃなくて、

自然派志向のみさちゃんが作った

スペシャルヘルシードリンク!!

・ノンワックスレモン

・高知産生姜

・血糖値が上がらない良い砂糖

・オーガニック蜂蜜

を、ブレンドした

見た目的には普通だけど、

これを飲めば10歳若返る

アンチエイジングの鬼的ドリンクなんです。

これを飲めばご主人様も

モテること間違いなし!!

・・・きっと。\(^o^)/

(※効果には個人差がございます。)

それでもってこの日の進行は、

下記の通りの流れでした。

【みさちゃんランキング:ベスト10】

○Moët & Chandonで乾杯の挨拶

(※フライングのハプニング付)

10位:アムリタ/牧野由依

9位:MAZEwithなずちゃん/savage genius feat.近江知永

8位:stardust/Sound Horizon

7位:ハート型ウイルス/ノースリーブス

(物販・チェキタイム)

コラボ:片思いファイナリーwithさくらちゃん/SKE48

6位:言い訳メイビーwithかざねちゃん/AKB48

5位:欲望の街/竹内力

コラボ:ロミオとシンデレラwithかのんちゃん/初音ミク

4位:schwarzweiβ/霜月はるか

3位:経験値上昇中/みなみけ

(物販・チェキタイム)

コラボ:メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトwithつぐみ

コラボ:初恋サイダーwithひなもも/Buono!

コント:「チェキ」「ベル」

※熱くなった会場を冷やしてくれるエマちゃん。

 匠ですっ!!

卒業曲:初日/AKB48

卒業曲:君の知らない物語verみさちゃん

2位:agape/メロキュア

1位:逆転王子様/AKB48

アンコール:チェルシーガール/田村ゆかり

って感じでしたっけ?

物販のタイミング間違ってたらごめんなさい。

この日のメイドさんは、

さくらちゃん、かのんちゃん

つぐみちゃん、ももちゃん、

ひなちゃん、あすかさん、

の、現役組はほぼ参加。

みずなちゃん、

えまちゃん、かざねちゃんと、

一時復帰組の顔も安定でしたね。

みさちゃんは、最初にウェディングの衣装で

歌ってくれてましたが、最初の物販のタイミングで

普通のメイド服に着替えちゃいました。

・・・え?

チェキ撮れないんかいっ。\(^o^)/

あとは、恒例?の、

みさちゃん物知りクイズでしたが、

当然のごとく惨敗しました。\(^o^)/

くそぉおおおお。

あの形式の問題、

ボケるの難しいんだよー。

しかも、結局答え教えないのかいっ。\(^o^)/

せめて「みさみさ」のあいうえお作文だけでも

完成させたかった・・・。\(^o^)/

なんて個人的な話はどうでも良くて、

毎回思うんだけど、各メイドさん

TOの人の愛情は、心底感心するものありますよね。

カズさん面目躍如の1位でした!!

テストの時ってプレッシャーかかるんですかね?

目の覚めるような

青いバラの花束を準備したり、

TOって本当に大変なお仕事ですね。\(^o^)/

と、いうことで投げやりなんだけど、

今日はココまで。

なんか変なところあったら教えてね。

クライマックスの続きは、

たぶん明日の深夜くらい!

今まで卒業式の時は、

連休取ってから翌日勤務は辛い。

待て、次回。\(^o^)/