GWの予定はなんですか?

GWの予定は、大人しくすること!!

今月のクレジットカードの請求が、

80000円で若干引いているローズです。

宿泊代と交通費。\(^o^)/

これに飲食代と物販代加算すると、

いったいどれだけ遊び倒したのか。

と、いう話ですね。\(^o^)/

なので、GWは大人しく

過ごそうと思ってるんですが、

金銭面以外にも体調的に

めちゃくちゃ疲れてるね。\(^o^)/

4連休の1日目は、

起きたら午後4時ですでに

一日の大半が終わっていた。\(^o^)/

っていうか、地下常連の

皆様に相談なんですが、

いまだにのどの調子治らないんだけど?

日中はまだ治るんだけど、

夜寝る前とかになると、

何故だか無性に咳がごっほごっほ

でちゃうんだけどなんで?\(^o^)/

そんなに喉をどこで酷使したっけ?

って、思ってたんだけど、最近じろさんが、

撮影してくれたGEの動画見てたら、

その謎が完全に解けた!!

この画像に出てる人、

あほやっ。\(^o^)/

どんだけ本気で

アンコールしてるねん。\(^o^)/

こんなこと1日10時間×2日やってれば、

それは喉も破壊されますわ。\(^o^)/

いやね。最後はね。

ついつい楽しくなりすぎちゃってね。

チョコラータのアンコールの時とか、

相当な顔して叫んでるからね。

しょこらちゃんとばにらちゃん

しか知らないだろけど、

舞台に向かってものすごい感情的に

コールかましてるからね。

演者よりテンション

高まっちゃった。\(^o^)/

俺がパソコンをかちゃかちゃするだけの

人間だと思うなよぉおおお。\(^o^)/

と、いうか失敗したー。

ビデオ撮ってれば、そりゃ最前列で

応援してれば普通に映りこんじゃうよねー。

まぁ、地上波で放映されるわけでも

無いから良いんだけど、ビデオ撮られるって

わかってるならもっとキレのあるオタ芸とか

コールできるように鍛えなくっちゃいけないな!

・・・あれ?

そういう問題??\(^o^)/

とりあえずアンコールの舞台の

顔を撮られてなければいいや。\(^o^)/

------------

と、どうでも良い前フリは良いとして、

書き忘れていたこの前の萌えしゃんどん

実際は短い時間しか居なかったのですが、

楽しい時間を過ごせました。

時間チャージが無いから、

ゆっくり落ち着けるのが魅力だなー。

でも、それが収益という面で見ると

回収できていないから商売としては、

なかなか厳しいところではあるんだけど・・・。

---------

7周年イベントも

無事に成功したみたいですね。

本当は参加する気で

予定空けていたんですが、

いまいち魅力がわからなかったので、

今回は参加を見送っちゃいました。

さらっとひどいこと

言ってるよね。\(^o^)/

色々大変だと思うんですが、

ココから頑張って行ってほしいな・・・。

----------

で、色々大変と言えば、

まさしくみさちゃんの卒業が

発表されちゃいましたね。

本当はもっと居てほしい

気持ちもありますが、

むしろ私たちの想像を超えるくらい

頑張って残ってくれたので、

あとは自分の道を自由に

歩いてほしいと思います。

で、今からわりとマジな話をすると

みさちゃんの卒業式に参加するか

本気で迷ってるんですよねー。

いやね。そりゃあね。

あのみさちゃんの卒業式なんて

大阪ではそれ以上のイベントあるのか?

って、くらい重大イベントですけどね。

ココを参加しなかったとしたら、

以後のイベントに対しての

ハードルの高さが示せると思うんです。

自分自身に対して。\(^o^)/

もうねー。

誰も信じないと思うけどね。

去年の福岡に行った時点から、

私はメイド喫茶を卒業しようとしてるの!

でもね。

みんながあまりに楽しすぎるから、

名古屋・大阪・福岡を股にかける

遠距離恋愛始めちゃったんです。

これが最後だから。

と、思ってはいるんだけど、

一度お帰りしちゃうとついつい

○○だから・・・って言い訳始めちゃう

自分がいるんですよねー。

でも、あれだけお世話になった

みさちゃんの卒業式に出ないとか、

萌えしゃんどんのお客さんとしては、

考えられないことですよねー。

どうしようかなー。

日曜日実施だから最後までいたら

また夜行列車かー。

スーツケース持参で

会社行くパターンかー。

どうしようかなー。。。

予約順に良い席決まるのかー。

うーん・・・。

さぁ、長年のローズファンなら、

彼がいったいどういう行動を取るかは、

ばっちり予想がつきますよね。\(^o^)/

5月26日をお楽しみに!!\(^o^)/