俺の薔薇になりなよ

男装コンセプト cafe & bar Shining Star's

http://shiningstars.moerygroup.jp/

メイド喫茶含めて、

名古屋・・・全国でも

トップクラスのコンカフェ!!

と、いうことで書き忘れてた。

名古屋に帰った際は、

出来る限り寄りたいと思ってる

メイリーフの系列店のお話。\(^o^)/

シャイニングスターズ略して

SSの素晴らしさは何度も話してるので

もういいかと思うんだけど、

ココめっちゃ良いお店だよねー。

最初は萌えりぃの系列店ということで

お店の99%は、ご主人様だったんですよ。

でも、最近帰った3回くらいは、

ほとんどお客さん女子になってるの。

もう、ビックリするくらい女子。\(^o^)/

男装喫茶だから

当たり前と言えば当たり前なんだけど

これもキャストさんの姿勢が

素晴らしいからなんだろうなー。

って、思います。

で、女性客が多くなれば、

そっちよりの自意識過剰な?

男装さんが多くなるのが普通なんだろうけど、

このお店はそんなことなくて、

誰にでもフレンドリーにお話を

してくれるのがめっちゃ素敵なので

名古屋にお帰りの際は、ご主人様お嬢様問わず

ぜひぜひお帰りくださいね。\(^o^)/

と、いうことで、

いつもドタバタと出てしまうんですが、

この前は名古屋にゆっくり滞在できたので

久々にたくさん遊んでもらいました。\(^o^)/

第1回ローズさんドッキリチェキ撮影大会!!

エントリーNO1 ゆうたくん

セリフ「俺の薔薇になりなよ」

あほだ。\(^o^)/

トップバッターからあほだった。\(^o^)/

ゆうたくんは、

遠くから見るとキリっとしたイケメンなのに

よくよく話してみるとめっちゃヘタレです。

でも、そこが良い。\(^o^)/

「優しい」っていう言葉を

SSで当てはめるとしたら

ゆうたくんがぴったりです。

SSは萌えりぃとの併用の

メイドさんが多かったんですが

ゆうたくんは、SSで話しただけで

仲良くなれた数少ない男装さんです。

ヘタレな感じなのに、

結構自分から話しかけに行く姿が

とっても素敵です。

最近は、年上のお姉さんにモテモテで

戸惑ってるらしいですが、

いつまでもその優しい感じの

ゆうたくんでいてね!!\(^o^)/

エントリーNO2 たくみくん

セリフ「帰った時は俺のモトでいつでも咲けよ」

あほだ。\(^o^)/

2番目の男装さんもあほだった。\(^o^)/

たくみくんは、俺の嫁の旦那です。

そう、つまりチハヤちゃんを

めぐるライバル同士なのだ。\(^o^)/

ちはやちゃんが、

たくみくんカッコいいと

つぶやくたびに激しく嫉妬してるんだけど、

でもそれも納得のイケメンさなんですよねー。

たくみくんも、容姿を活かした

イケメンというよりは、包容力のある

心の温かい優しいイケメン!!

話していてすぐに仲良くなれちゃう!

タクミくんは、何より声が癒し系で

一緒に居ると安心できちゃうタイプです。

悔しいけど名古屋になかなか帰れない今、

ちはやちゃんの癒しの存在に

なってあげてください。\(^o^)/

エントリーNO3 たけるくん

(※チェキはポーズの構造上載せられません)

セリフ「俺の胸に飛び込んで来いよ」

太陽王!と、いうフレーズが

頭の中にすぐに浮かんでくるほど

元気さ満点の男装さんです。

メイドさんの時も知っていて

明るいのは知ってたけど、

男装さんになるととどまることを

知らないくらい飛ぶ!跳ねる!!

まわりをとにかくかき回す!!

ワンピースのルフィの

コスプレなんかもしてるんですが、

キャラクター的には、完璧!!

ビックリするほど様変わりしちゃう男装さんです。

お話もめちゃくちゃ面白くて、

いつ!どんな時に!!お帰りしても

楽しい話をめっちゃ笑顔で聞かせてくれて

元気がもらえちゃう男装さんです。

全世界の男装さんが、

見本にするべき至高の存在☆

と、いうことで、

ローズさんドッキリチェキ大会は、

安定のパワフル男装さんの

たけるくんに決定しました!!

出来レース。\(^o^)/

名古屋帰った時は、できるだけ遊びに行くから

これからもがんばってねー。\(^o^)/

>ゆたかさん

メイリーフのご飯の美味しさは、

ぜひとも実食した人に聞いてみてください。

普通にっ!

美味しいっ!!\(^o^)/

まぁ、値段も高いんだけど。。。\(^o^)/

名古屋に行く機会あったら、

ぜひぜひ食べに来てねー。\(^o^)/

>まるちゃんさん

興味深々過ぎるでしょ。\(^o^)/

どれだけ食い入るように見てるのか。\(^o^)/

好きな人が、イケメン、かっこいい、

やさしい、楽しいって、欲望に

素直すぎて笑いますね。\(^o^)/

もっと表現に工夫しろよー。\(^o^)/

しおりちゃんの写真は、

故意なんでしょうかね?\(^o^)/

とりあえずそこにすぐ目が行く

まるちゃんさん・・・変態です。\(^o^)/

>じろさん

ガールズおでんバーへの

食いつきすごすぎる。\(^o^)/

まぁ、客寄せの一環として、

若い女の子と可愛い制服を

取り入れたみたいなものでしょうねー。

値段は地方ではちょっと高め?

くらいでしょうか。

とりあえず女の子の年齢が

実年齢か気になります。

25歳の子・・・。\(^o^)/

カウンターとかあれば、

結構話せるかもですね。

GWに行けたら行ってみます。\(^o^)/