やーっぱおでんガールズバーだよなー

俺、メイド喫茶卒業して

明日からこのお店行くんだ・・・。

土浦進んでる。\(^o^)/

http://ganmo.girly.jp/girl.htm

----------

と、いうことで

お仕事終わったー。\(^o^)/

平日はまぁまぁ忙しいけど

土日祝日が完全休みなのが

この仕事の良いところだな。

書くことはたくさんあるけど、

今日は、ばにらちゃんへの

返事だけ書いておわろう!

ゆたかさんは、また明日。\(^o^)/

>ばにらさん

絶対キミは振り向くよ

だって私がそっとコメントしてあげる♪

おぉおおお

れぇえええええ

のぉおおおおおおお

ばにらぁああああー。\(^o^)/

今日も癒し効果は抜群だ。\(^o^)/

昨日のきょんちゃんとの

つぶやきでの会話面白すぎたよー。\(^o^)/

きょん「あったかい紅茶のみたい」

ばにら「おうちにポットないん?」

きょん「ないねんーてか紅茶がないねん」

何故一言目にポットに着眼する?

【あったかい】が気がかり?\(^o^)/

で、返す方も返す方で、

紅茶ないんかいっ!!

って、突っ込みたくなる。\(^o^)/

いつかライブの予約特典は、

チームB型のオシャレカフェとかでの

1時間分の会話データがイイナー。

絶対まとまり無い会話だろうなー。\(^o^)/

と、いうことでコメントありがとー。

ばにらさんは、やさしいねー♪

GEでも名古屋でも

もっと話せたら良かったなー。

でも、ばにらさんと話せるとなると

ついつい頭んなかがまっしろキャンパスに

なっちゃうからなー。

そう。

頭んなかがまっしろキャンパスに。

あー。これが言いたかったんだー。

満足、満足。\(^o^)/

てんちょ~の誕生日って9月だけど、

僕なんて半年に一回くらい会えれば、

十分な存在ってことだよね。\(^o^)/

ばにらさんのばかぁあああ。\(^o^)/

何かの用事で関西行くときは、

ライブ見れたら見に行くので、

ちゃんとライブ告知はこまめにしてねー。

あと大きなライブは、

ばにらちゃんのソロライブか

チョコラータでダイホ以上のライブ

以外今のところ考えられないなー。\(^o^)/

ライブあんまりいけないけど

これからも仲良くしてね♪

5/6の生誕祭と5/26のライブ

がんばってねー。\(^o^)/