一般的な話題を持たないローズと彼の巡礼の月

今から帰る。\(^o^)/

今から帰ったら深夜1時か。

今日の朝、

5時に家出たのにな。\(^o^)/

でも、今の仕事は、

全然楽だなー。

あんまり頭使うわけでもないから

適度に時間つぶせて良い仕事。\(^o^)/

--------

と、いうことで

一日仕事しかしてないから、

全然話題ないわー。\(^o^)/

一般ブログ1日目から、

まったく話題ないわー。\(^o^)/

ということで、

今日は手抜きでメイド喫茶関係

残りの更新。\(^o^)/

------

キルフェボンかっ!

と、思うような

ご自慢ケーキ600円。

このクオリティはすごいなー。

どのお店よりも素晴らしい。

最近紅茶の器を追加したらしく

新しいヤツ使いたかったなー。

わがままか。\(^o^)/

ケーキがなくなった時は、

ぜひ食べてほしいクレープ。

普通に美味しいし、

楽しいチョコアート付!!

みうちゃん

さりげに上手な「さめ!」

アートと言えばオムライス!

最近メイリーフのオムライスが、

普通にトップクラスで美味しいような

気がしてならない・・・。

トキネちゃんは、

系列店の男装さんに入れ込む

重度のダメ人間。\(^o^)/

あんなにかわいいのに・・・。

前回食べれなかった、

チキンのトマト煮込み?

美味しいのは想定内だったけど、

こういった形式だったのは驚き!

もっとおおぶりのお肉を

使ってるかと思ってたんだけどな。

ご飯も良いけどパンが合いそう。

どうでも良いけど、

メイリーフってパンも選べるのに

絶対パンかどうか聞かないよね。\(^o^)/

前回大変な味付けだった

ボンゴレビアンコ!!

盛りつけも美しく、

普通に美味しい!!

好みだけどちょっと薄いかな?

スープと絡みが少ないので、

薄い場合は、しっかりからめたら、

とってもさわやかなワインの香りとともに

魚介成分の旨みを感じられると思います。

さすがの対応力!!

さぁ、今日は特にオチも無く終わり。\(^o^)/