あけまして1000円払っておめでとうございます

ばにらちゃんからの年賀状!

今年の年賀状は、

全部で3通届きました!

今年は業者の年賀状がないから

純粋に全部ろーず宛の年賀状なんだぜー。

しかも、1通は、癒し系超絶美少女の

ばにらちゃんからの年賀状なんだぜー。

ひゃっほーい。

これで今年一年もいい年で

あること間違いなしだぜー。

【1000円】払った価値あったー。

お金で買えないものは無い。\(^o^)/

と、いうことで仕事が始まって、

急激にブログ書く気減りましたが、

まだまだ萌えしゃんどん、ばにらライブ、

その他大勢の喫茶店レポが残ってるので

ちょこちょこ頑張って書くよー。\(^o^)/

まずは、年賀状も書いてもらったし、

2014年も相変わらず面白いばにらちゃんの

ライブレポからスタート!

--------

時は遡ること2014年1月3日!!

萌えしゃんどんに別れを告げた私は、

ばにらちゃんが急遽シフトインした

アイドルミーツに顔を出してみると・・・

いたー。\(^o^)/

ショートカットに美形の顔立ちが美しい

ふたばちゃんだー。\(^o^)/

エレベータでちらっとすれ違っただけだったけど、

相変わらずの美人さんですね。

2014年もいいもの見れた。

と、テンションアップでミーツの扉を開くと・・・。

いたー。\(^o^)/

19:00からしかいないと思ってた、

てんちょ~とけんたくんのリアル友達コンビだー。

友達同士でチョコラータ推し。\(^o^)/

しょこらさんのシフトが18:00からと

勘違いしていたと言い張ってるけど、

どう考えても無理があるー。\(^o^)/

そして本命のばにらちゃんは・・・

いたー。\(^o^)/

今日も素敵な脚線美を披露しての

ミニ丈巫女服での登場だー。\(^o^)/

今日も忙しいミーツの中で、

さりげに全体をフォローする働きぶりを

披露していました。

見えないところで輝く天使!!\(^o^)/

ばにらさんのいなくなったミーツは、

なんていうか・・・てんちょ~にお任せなので、

一回萌しゃんどんにおかえりしたあとは、

ばにらちゃんがトリを務める予定の、

アップスのライブに飛び入り参加!

アップスは何げに初めての開場なんですが、

あれですね・・・大阪では飛び抜けて、

地下の雰囲気が漂う会場ですね。\(^o^)/

ギルドとかJ鰤って、

ライブ会場としては、

結構まともな方だと思うんですよね。

地下独特のアングラな照明の雰囲気に加えて、

お正月のためか200人近いお客さん入ってて、

なんていうか・・・すごく臭かったです。\(^o^)/

この日に入ってるアイドルさんは、

基本的に誰も知らないし、

アイドルさんを知らなければお客さんも

まったく知らない人ばかりなので、

いつも以上にぼっちな感じで

端っこに佇んでおりました。\(^o^)/

早くばにらちゃんのライブ始まらないかなー。

と、思いつつも冷静に考えると、

こんなに盛り上がったライブでばにらちゃん

トリなんかできないんじゃない?\(^o^)/

これGEとかでも、

かなり盛り上がってる時間帯の

客数に近いよ?\(^o^)/

と、不安に思っていると、

あれよあれよという間にばにらちゃん登場。

八咫烏キター。\(^o^)/

お正月にふさわしい、

振袖をたすき掛けで纏っての登場。

その凛々しい姿に会場からは、

「おかーーさぁーーーん」

「せんせーーーい」

の、歓声が飛び交っていました。\(^o^)/

最初は、素人に限りになく近いアイドル

ばにらちゃんにこの舞台立てるのかなー?

って、思ってたんですが、

しばらく見ないうちに素晴らしい成長ぶりですね。

お正月の初ライブニふさわしい

パフォーマンスでお客さんの期待に

きっちりと答えていました。

この日のラストは、

もはやばにらちゃんの代名詞ともなった

ほっちゃんの「YAHHO!」のお正月バージョン。

年末には、ピコピコハンマーを飛び越えて、

タイキックが飛び出していましたが、

この日は、なんと「角餅」を観客に向かって

投げ始めるという暴走ぶり。\(^o^)/

笑顔で「あははは」って言ってるけど、

これ、殺傷事件として立件するレベルだよ?\(^o^)/

しかもコントロール悪いから、

人に限らず、照明とかにガンガン当たってて、

ちょっと間違えたら会場を破壊しかねない

デストロイヤーエンジェルばにらちゃんだよ?\(^o^)/

なんなの?

ばにらちゃんストレスでも溜まってるの?

プライベートで何か嫌なことでもあるの?

それをライブ会場で発散するのやめて。\(^o^)/

と、いうことで、

大盛り上がりのライブでしたが、

そのあとには、予想外のアンコールがあって、

ばにらちゃんがセンターで、

ましろちゃん、れなちゃんを引き連れての

まっさらブルージーンズの演奏がありました。

なんていうことだ・・・。

ひとりでトリを務めただけに留まらず、

アンコールをセンターで担当するまで、

成長するとは・・・ばにら恐るべし。\(^o^)/

正直、ばにらちゃんについては、

いつも軽く見ていて意地悪ばかり言ってるんですが、

今日のライブのYAHHOからまっさらブルージーンズ

パフォーマンスについては、見事だったなー。

もちろんまだまだ成長するべきところはあるんだけど、

最近、多くのライブに積極的に参加している姿勢と、

自分の特徴を把握した上での事前のライブでの工夫。

が、とても素敵だと思います。

もうちょっとばにら絶賛タイムをしたいけど、

一回ここで休憩して次回に続く!!

>にゃんさん

あけましておめでとうございまーす。\(^o^)/

にゃんさんからは、

言葉で直接語ってもらわずとも

メイドさんに接する姿から、

自然にモテる男の秘訣を

教えてもらうことができました。

やっぱ、にゃんさん違うわー。\(^o^)/

カラオケも行きたいですし、

ぜひぜひ色々なことについて

深く語り合う時間を儲けましょう!

本年もよろしくお願い致します。

>ぷさん

あけましておめでとうございます。

おひさしぶりでーす。\(^o^)/

ぷさんのお店探したんですけど、

全然見つかりませんでした。

どこにあるのー?

今度ぜひご一緒させてくださいね。

本年もよろしくお願い致します!