クソムシ、ゴミクズ、こんにちは

普通の定食いわまの

かす汁定食!!\(^o^)/

あんまり定食屋さんが無い大阪において

道具屋筋にある地味にクオリティ高い定食屋さん。

たまに食べるのであれば、

変わったものでもいいけど、

毎日食べるなら普通が一番だよね!

-----------

と、いうことで

普通のメイド喫茶代表萌えしゃんどん

お正月の滞在中に、

4~5回おかえりしましたが、

やっぱり一番楽しい場所かもしれませんね。

だって、お正月のイベントとか、

やっぱり他のメイド喫茶とは、

郡を抜いて普通なんですよ?

メイド喫茶

「今日はお正月だからお雑煮作ってみたよ☆」

メイド喫茶

「今日はお正月だから巫女さんコスだよ☆」

萌えしゃんどん

「今日はお正月だから大喜利やるよ☆」

普通だわー。特色ないわー。

さすが萌えしゃんどんー。\(^o^)/

これは、おかえりするしかないですよねー。

と、いうことで大喜利参加してきました。\(^o^)/

これ、なんとお客さんが

参加する形式なんですよ?

え?普通メイドさん

やるんじゃない?\(^o^)/

と、思ってましたが、

大阪屈指の普通メイド喫茶なので、

そこは我慢しましょう。\(^o^)/

本日のお題は、

【なずちゃんが見た初夢にみんなビックリ。その内容は?】

回答:萌えしゃんどんが、毎日満席になっていた。

この回答で3位もらえましたー。

やったねー。\(^o^)/

っていうか、

この回答入賞させちゃダメでしょ。\(^o^)/

-------------

と、いうことで、

だいぶ日にちが経ってしまいましたが、

最近の萌えしゃんどんメイドさんレポ!

☆あすかさん

2014年もお笑いに突っ走るあすかさん!

萌えしゃんどんがなんか他のお店と

全然違ってしまう一番の原因。\(^o^)/

いつでもノリ良く話を聞いてくれる

メイド業界屈指の会話の達人です。

メイドというか接客業として尊敬できるレベル!

8周年は、時間がとれたら、

参加してみたいと思います。

今年もゆるくギリギリでがんばろう。\(^o^)/

☆なすなちゃん

メイド喫茶を一番楽しんでるメイドさん

つぐみちゃん卒業式は、

本当にニコニコしながら参加をしていて

全お客さんを含めた中でも、

一番萌えしゃんどんが好きなんだろうなー。

って、思います。

好きこそものの上手なれ。

って、言うけどなずちゃん見てると

本当にお給仕していてくれてありがとう。

って、心底思える素晴らしさです。

気負いすぎないで、

自由に楽しんでお給仕してね?

かわいいって言われて

照れるなずなちゃんは、

最高に可愛いです!

みんななずちゃんを

褒めちぎろう。\(^o^)/

☆つきこちゃん

つきこ

かわいいよ

つきこ\(^o^)/

萌えしゃんどん

萌えの90%は、

つきこが担当しています。\(^o^)/

と、いうくらい、

美少女ぶりに拍車がかかるつきこちゃん。

かわいいー。

と、いうと嫌がるので、

あれ・・・?よく見ると

君、そんなに可愛くないよね?

と、言ったら悲しんでました。

女の子って難しいなー。\(^o^)/

しゃべらなければ美少女なのに

口を開くと謎の発言が多いのも

魅力なつきこちゃん。

これからも不思議美少女キャラで

萌えしゃんどんのアイドルを担当してね!

☆はいねちゃん

知らない間に入っていた、

最近の若手の中での期待枠!!

彼女の魅力は、

なんといっても

積極的に話しかける精神力。

正直、他のことで頭がいっぱいで、

あんまり話したくないなー。

って、思ってる私に冷たくされながらも

食いついてきたガッツはすごい!

【通っていたメイド喫茶

 なぜ通わなくなるかというと

 自分を知ってくれてるメイドさん

 どんどん卒業しちゃうから】

 なんですよね。

さすがの私も遠方に住んで3年経つので

だんだん構ってもらえる時間も減ってきたところで

こういう子がいるのはとてもとても嬉しかったです。

人の良いところを見つけるのが特技。

と、言っていたので初めて見る偉そうな

ろーず氏から

「じゃあ、写真順にいいところ言っていこうか。

 まずはあすかさんから」と、全員の良いところを

言わされていました。。。

かわいそう。\(^o^)/

でも、一生懸命な姿勢が好みだなー。

本人は可愛くないって言うけど、

十分可愛いし、萌えしゃんどん

人気が出るメイドさんのタイプだと思います。

あとは、もう少し語彙力をつけよう!

また会えるの楽しみにしてます♪

☆ももちゃん

2月の卒業をさらっとつぐみちゃんの

卒業式で発表したももちゃん。

癒しの象徴のももちゃんに

もう会えなくなってしまうなんて、

寂しくて耐えきれません・・・。\(^o^)/

じっくりコツコツが良いところに見えるけど、

ももちゃんも萌えしゃんどんに長くいたんだから、

やっぱりキラリと光る個性があるはずなので、

残り1ヶ月の時間を楽しんでほしいです。

話を聞いてると、結構面白い話できるんだよ!

卒業式がんばってね☆

☆さくらちゃん

さくら

かわいいよ

さくら\(^o^)/

天がさずけた愛されオーラ。

調子の良い感じの軽いトークは、

誰とでも相性抜群!!

最初会った時には、

「ろーずさん、大阪来てくださいよー。」

と、話してくれたのに、

話をよくよく聞いていくと、

「実は私も・・・卒業するんです」

と、衝撃の告白!!

・・・え?

君、卒業しちゃうくせに、

誰のために大阪行くねん。\(^o^)/

さくらちゃんが卒業後に

結婚してくれるなら大阪行くけどなー。

そうじゃなかったらいけないなー。\(^o^)/

結婚はしてくれなくても、

卒業式は、なんとか調整して、

参加しようと思うから、

さくらちゃんらしくがんばってね!

ちなみに標題の歌詞は、

悪の華」の主題歌をさくらちゃんが、

歌ってくれました。\(^o^)/

これはメイド喫茶に通っている

みなさんにふさわしい歌ですね。

と、いうMCでの入り。\(^o^)/

今年もクソムシな一年、頑張ります。\(^o^)/

>にゃん@ばにら界隈さん

良い男代表にゃんさん!

引き合いに出しているのは、

メイド喫茶でのにゃんさんの振る舞いが

あまりにも真摯すぎて自分の振る舞いを

恥じてしまうレベルだからです。\(^o^)/

そりゃ、僕がモテるわけないよね。\(^o^)/

ブログに書けない暴言の数々。\(^o^)/

にゃんさんの女性に対する優しさを学んで

今年こそ結婚して幸せになろうと思います。

そんなやさしいにゃんさんは、

ばにら界隈の住人にぴったりですね!

機会があったらぜひ一緒に応援しましょー♪

>まるちゃん@ばにら界隈さん

テスト勉強を頑張ってるまるちゃん!

さすがのまるちゃんさんは、

ばにらちゃんの魅力をよくわかってますね。

そうなんです!

みんなばにらちゃんのことが好きなんです。

彼女の優れた観察力と、

実際に行動に移す行動力は、

絶賛されてしかるべき偉業なのです。

嫁がいたって大丈夫!

みんなで仲良くできる、

暖かでやさしいまるちゃんは、

ばにら界隈の住人にぴったりですね!

チームB型含めて、

一緒にばにらちゃんを応援していきましょー。

まるちゃんがいるときの、

ばにらちゃんオフ会参加したい。\(^o^)/

>ばにらちゃん@天女

きたー。\(^o^)/

最近更新してないから、

見てないと思って油断してたら、

本人降臨されたでー。\(^o^)/

はー。癒される、癒される。

マイナスオーラで

世界が満ち溢れてるよ?

ノーベル癒し賞の授賞に

期待がかかります。\(^o^)/

好きなの?嫌いなの?って・・・

好きか嫌いかで言ったら、

ばにらちゃんのことは愛してる!

世界で誰よりも大切で一番で愛してる!

まるちゃん風にいうと、

好きは誰にでも言うけど、

愛してるを言うのはばにらちゃんだけ!

おーー

れーーーー

のーーーーーーー

ばにらー。\(^o^)/

ばにらちゃんは、

本当に優しすぎるくらい優しいなー。

普通だったら、

「次会った時、脊髄が折れるまでタイキックね(^-^)」

って、コメントされてもおかしくないのに

ばにら界隈に入るだけで許してくれるなんて。\(^o^)/

こんなにかわいい上に、

気が利いてやさしいばにらちゃんとか

最強すぎるでしょ?\(^o^)/

もしばにらちゃんと結婚出来るとしたら、

仕事とか全部ばにらちゃんに都合の良いように合わせるし、

何か欲しいモノがあったらバックでもなんでも買ってあげるし、

とにかくばにらちゃんを幸せにするために、

人生をかけてもおかしくない可愛さ!

だから、今年もばにら界隈を作りたいという

ばにらちゃんを応援しているのでがんばってね!

ふぅ・・・これでなんとかごまかせただろう。\(^o^)/

GE大変だろうけどがんばろうー。

遠くからだけど、応援してます!!