通信簿

いまさらながらGW中の

話題になってしまうんですが、

ようやくGEとかの写真の整理が

完了しました。\(^o^)/

家にこっそり持って帰るって

レベルじゃねぇぞ。\(^o^)/

ま、地下アイドルの物販は、

直接収入につながるので

そこは良いんですけどね。

でも、ぶっちゃけると

しまうのが面倒くさい。\(^o^)/

なので今回は申し訳ないけど

3枚一組のセットは、

そのままばらさないまま

まとめて整理しちゃました。

こんなに雑に扱う

ファンがいるのだろうか。\(^o^)/

ごめんなさい。\(^o^)/

---------

で、整理しながら

メッセージなんかを

確認してたんですが、

このメッセージにそのご主人様、

の評価がはっきり出ますよねー。

とりあえず地下アイドルの人

「大好き」を安売りしすぎやろう。\(^o^)/

最初に書かれたときに

やったー♪って浮かれてたら

あの人もあの人もあの人まで

Tシャツとかに書かれていて、

なんかむしろ「大好き=普通」

って、相場に気づいたわ。\(^o^)/

地下アイドル業界に通ってて

「大好き」をもらえない人は、

相当嫌われていること間違いないね。\(^o^)/

そう・・・。

ココまでが前フリで

さらにここから何か話を

展開するのが王道の展開なんだけど、

この後は話すことは特にない。

何故なら現物が目の前に無いのに加え

帰宅途中で眠いから。\(^o^)/

この後のオチ誰か考えて。\(^o^)/

>まるちゃんさん

またまたー。

お代官様には

かないませんよー。\(^o^)/

18禁バージョン待ってます。\(^o^)/

>てんちょ~

またまたー。

てんちょ~はしょこらちゃんに

もらったチェキを我慢できずに

電車の中で見てニヤニヤしちゃうから

誰も近づかないから大丈夫。\(^o^)/

そうそう。

5/26ってみさちゃん卒業式「も」

参加するんですかー?

早い時間の出演だったら、

梅田見に行っても良いなー。

公開でやりとりする不思議。\(^o^)/

メールしまーす☆