ほしのひかりがとどくのは

ねむいのでちゃんとブログ書けない。\(^o^)/

しょこらちゃんのブログ見て、

すごくインスパイア受けたんだけどなー。

私の今の仕事もそうなんだけど、

ものごとって今、がんばったからって

すぐに評価されるの少ないよね。

星がきれいに輝いて見えるのは、

そのずっとずっと前に燃えて燃えて

輝いていたからなんだよね。

頑張ったってすぐに相手に届かない。

前に仕込んだものが時差を持って花開く。

実を結ぶ。

ただ一個だけ言えるのは、

今光って見えるのは昔頑張ったから。

それは間違いないんだよね。

でも、ずっと光り輝くためには、

ずっとずっと燃えてなくちゃいけない。

だから今に満足せずに、

昔やってきたことを何度も

繰り返していかなくちゃいけない。

絶対私が意図するところが、

みなさんに伝わってないけど、

俺は、寝る。\(^o^)/