誘われないのに 断るセリフを覚えて

今日はザギンで飲み会。\(^o^)/

フォアグラと牛ロースと

中トロ食べたった。

むちゃくちゃ高かったけど、

都内で働いてる先輩、

みんな金持ちだな。\(^o^)/

----------

と、いうことで

サラリーマンの花金を

満喫してるのは良いんだけど、

リア充の人たちとの飲み会の

話題が辛すぎる。\(^o^)/

そうなんだよね。

ちゃんとした30前後の人って、

最低でも結婚してるんだよねー。

結婚してるどころか、

1子もうけているのは当然で、

都内でマンション買っちゃったから、

頑張って働くしかないとか、

そういう話題で持ちきりなんだよね。

だいたいみんなで

子供かお嫁さんか彼女の

写真見せ合うんだけど、

そんなときどうすれば良い?

なんかもはや、

「いるの当然だよね、30だし。」

みたいな雰囲気なんだけど。

どれだけ居ないって

否定しても、隠すの良くないって、

すごい疑われてるだけど。\(^o^)/

くそー。

こんなときは、

いったいどうすれば良いんだ?\(^o^)/

・・・っ!!

そうかー。

地下アイドルのライブで、

500円払えばカメラ登録できるけど、

こういうときに使えばいいのかー。\(^o^)/

今度、オシャレ可愛いと評判の

ばにらさんに私服の時に、

写真撮らせてもらおー。

みんなこういう時に使ってるのね。

納得!!

・・・あれ?

違う。\(^o^)/

よーし、明日も明後日も

仕事がんばってお金稼ぐぞー。\(^o^)/