永遠とは何かを感じさせてね

ダメだ。眠い。\(^o^)/

この写真を使った記事を

2週間も前から書こうと思っているのにー。\(^o^)/

仕事楽しすぎるから、

ブログ面倒になってしまった。\(^o^)/

と、いうことで今日は返事だけ。

>ばにらさん

そのばにら、無邪気につき。

太陽の笑顔でみんなを癒すー↑↑

おぉおお

れぇええええ

のぉおおおおお

っ!!

ばにらぁああああ。\(^o^)/

わーい。

返事すると意地悪されると

わかっているのに返事をしてくれる

ドMのばにらさんだぁー。\(^o^)/

ばにらさん、

寝てなくて、大阪に住んでいて、

実は頭がいいんだけど、ドM。

と、疑惑にまみれた存在ですねー。\(^o^)/

今日もばにらさんの

コメントはいやされるなー♪

これ、そろそろ課金しなくちゃ、

先に進めないパターン?

それとも無課金でも

細々と続けていれば、

ばにらさん攻略も可能なの?\(^o^)/

と、いうことで

日本橋マイナスイオン発生器の

ばにらさんのコメントは、

たったの500円からもらえちゃうよー。

自分で自分のコメントに

「プライスレス」って言っちゃう

ばにらさんのコメント。

期待が高まっちゃうよね♪

3行1000円どころの

価値じゃないぜ!\(^o^)/

J鰤は、アイドルの子の

自由度が高いから楽しい空間だよねー。

チョコラタ、チームB型はじめ、

非常に創作意欲高いアイドルさんが、

大阪は多いなー。って、思います。

ここに行くためだけに大阪いきたーい。\(^o^)/

8月10日、休み取れたら行くよー!

なんで返事が早いかってね。

特に私生活で連絡を取る人が

居ないから早いんだよ。\(^o^)/

メイド喫茶常連も、地下アイドルファンも

仕事以外の予定は、早めにわかれば、

ほぼ100%予定つくから早めに教えてねー。\(^o^)/

これが今日唯一、

職場以外の人と交わした言葉。

ばにらさんのコメント。

確かにプライスレス。\(^o^)/