メイドさんを幸せにしたら メイドさんが幸せをくれました
タイトルだけ見ると
若干気持ち悪い人だな。\(^o^)/
画像はお絵かきカプチーノ的な?
アキバではメジャーだけど名古屋関西は、
全然流行らないよねー。
さー、これからあっというまに
みさちゃんの卒業式きちゃうなー。
リクエストは、遠方から
下記5曲+1曲にしてみました。
歌本ないとつらい。\(^o^)/
------------
リルラリルハ
チョコレートディスコ
チェルシーガール
それでも明日はやってくる
----------
手抜きブログでごめんなさい。\(^o^)/
>にゃんぐさん
そのとおり!
広告宣伝効果も
もちろんあるよねー。
でも、仮に正規に給料払ったら、
移動+ライブで5時間拘束×6人?
時給800円×5×6=24000円出費。
ライブを見た人が、
10人来て2000円使って20000円。
そんなに費用対効果高くないかな?
そのうちひとりでも常連さんになるんだったら
近隣のお店だったら効果あるかもだけど、
そもそもライブ会場にいるお客さんって、
訴求対象の母集団としては効果が薄い?
ライブ会場のお客さんって
①どんなアイドルでも好きアイドルファン
②特定のアイドルだけ大好きファン
③メイド喫茶から出てるからそこだけ応援来たファン
の、3パターンくらいに分類されますかね?
で、そのう知訴求効果があるのって③くらいでしょ?
私たちってどっちかというと
カフェ寄りだから良い子見つけると
そのお店行こうと思うでしょうが、
ライブ好きな人ってあくまで活動は、
ライブ会場だけじゃないですかね?
はむちゃんがいかに可愛かろうと、
あの双子が兵庫行くわけないでしょ。\(^o^)/
って、あほかー。\(^o^)/
こんな細かいことはどうでも良いんだよ。
楽しければどうでも良いんだよ。\(^o^)/
眠いから適当なこと書いちゃった。
「カラオケ指名上位数人のキャストが選抜」
・・・どっかで聞いた仕組みな気がする。
どこだったっけかなー。\(^o^)/
>ばにらさん
ツヤサラヘアーが絶対無敵!
おーーー
れーーーーーー
のぉおおおおおおおお
ばにらぁああああ\(^o^)/
美大出身のばにらさん。
今日もコメントありがとー。
あー、この前の物販で、
「ブログにコメント10回してあげる権」
を、1万円で落札して良かったー。\(^o^)/
今度はフリマのイベントで
「ばにらさんと恋人っぽく写メを撮らせてもらえる権」
「ばにらさんとオシャレなバーでオシャレなお酒を飲める権」
「ばにらさんとおもちゃ売り場で子供っぽくはしゃげる権」
を、それぞれ10万円で落札しようー。
ぼろ儲けかっ。\(^o^)/
Jぶり強化月間良いねー。
なんかライブより普通に行きたい。\(^o^)/
チョコラータは、アイドル以外にも
JROCK的素養が強いので好きだ☆
何やるかわからないけど、
★8/10(土)@J.B 楽しみにしてるねー!
じゃ、またねー。\(^o^)/