メイドさんを幸せにしたら メイドさんが幸せをくれました

タイトルだけ見ると

若干気持ち悪い人だな。\(^o^)/

画像はお絵かきカプチーノ的な?

アキバではメジャーだけど名古屋関西は、

全然流行らないよねー。

さー、これからあっというまに

みさちゃんの卒業式きちゃうなー。

リクエストは、遠方から

下記5曲+1曲にしてみました。

歌本ないとつらい。\(^o^)/

------------

リルラリルハ

チョコレートディスコ

言い訳Maybe

チェルシーガール

それでも明日はやってくる

出逢った頃のように

----------

手抜きブログでごめんなさい。\(^o^)/

>にゃんぐさん

そのとおり!

広告宣伝効果も

もちろんあるよねー。

でも、仮に正規に給料払ったら、

移動+ライブで5時間拘束×6人?

時給800円×5×6=24000円出費。

ライブを見た人が、

10人来て2000円使って20000円。

そんなに費用対効果高くないかな?

そのうちひとりでも常連さんになるんだったら

近隣のお店だったら効果あるかもだけど、

そもそもライブ会場にいるお客さんって、

訴求対象の母集団としては効果が薄い?

ライブ会場のお客さんって

①どんなアイドルでも好きアイドルファン

②特定のアイドルだけ大好きファン

メイド喫茶から出てるからそこだけ応援来たファン

の、3パターンくらいに分類されますかね?

で、そのう知訴求効果があるのって③くらいでしょ?

私たちってどっちかというと

カフェ寄りだから良い子見つけると

そのお店行こうと思うでしょうが、

ライブ好きな人ってあくまで活動は、

ライブ会場だけじゃないですかね?

はむちゃんがいかに可愛かろうと、

あの双子が兵庫行くわけないでしょ。\(^o^)/

って、あほかー。\(^o^)/

こんな細かいことはどうでも良いんだよ。

楽しければどうでも良いんだよ。\(^o^)/

眠いから適当なこと書いちゃった。

「カラオケ指名上位数人のキャストが選抜」

・・・どっかで聞いた仕組みな気がする。

どこだったっけかなー。\(^o^)/

>ばにらさん

ツヤサラヘアーが絶対無敵!

おーーー

れーーーーーー

のぉおおおおおおおお

ばにらぁああああ\(^o^)/

美大出身のばにらさん。

今日もコメントありがとー。

あー、この前の物販で、

「ブログにコメント10回してあげる権」

を、1万円で落札して良かったー。\(^o^)/

今度はフリマのイベントで

「ばにらさんと恋人っぽく写メを撮らせてもらえる権」

「ばにらさんとオシャレなバーでオシャレなお酒を飲める権」

「ばにらさんとおもちゃ売り場で子供っぽくはしゃげる権」

を、それぞれ10万円で落札しようー。

ぼろ儲けかっ。\(^o^)/

Jぶり強化月間良いねー。

なんかライブより普通に行きたい。\(^o^)/

チョコラータは、アイドル以外にも

JROCK的素養が強いので好きだ☆

何やるかわからないけど、

★8/10(土)@J.B 楽しみにしてるねー!

じゃ、またねー。\(^o^)/