自分の限界が どこまでかを 知るために僕は生きてる訳じゃない

みさちゃんからもらった手紙。

特に何も言わない。

そう、私は画像を載せたかっただけなんだ。

何も言わないよ。

私は何も言わない。

絶対に言わないぃいい。\(^o^)/

---------

らっせらー、らっせらー。\(^o^)/

と、話題は変わりますが、

参加者全員に手紙書くとか

相当気合入ってますよねー。

でも、今回の手紙は、

見た人だけのビックリ?

な、みさちゃんオリジナルテンプレート使用。

頭いい!!

これ超頭いい!!

言い方悪いけど、

数さばくためには、

一定の形式のほうが発想しやすいし、

書く内容も同じならば内容に差も無いもんね。

そして、個人的には、

手紙は何よりも嬉しいプレゼント☆

-------

「プレゼント」といえば、

古今東西東方不敗と呼ばれるほどの

センスの無さのローズ氏が久々に

やらかしてしまったぜ。\(^o^)/

最近はプレゼントのセンスの無さに

絶望して金券オンリーだったのに、

やっぱりみさちゃんには贈りたかったじゃない?

だから俺は送ってやったんだよ。

「枝豆栽培セット」をな。\(^o^)/

な、、、なんであれを買ってしまったのか

誰か私に教えてくれませんか?\(^o^)/

本人来月からお金無いって、

言ってからやっぱり金券にすれば良かったなー。

早く言ってくれればよかったのに!

言われても困るけど。\(^o^)/

---------

と、いうわけで

本編に入れなかった番外編でした。

やっと終わったぁあああ。

今回のレポぶっちゃけ辛かった。

もうね。時間が無さ過ぎた。

これは、もう無理とあきらめて、

このレポ書くために、ホテル借りて泊まったからね。

どこの締め切り前の作家やねん。\(^o^)/

本当はもっと手抜きして、

手軽に書きたかったけど、

でもでも、自然と言葉が出てきちゃうから

それはそれでしょうがないよね!

と、いうわけで大阪旅行の

卒業式編は今日で終了。

明日は、

チョコラータラーメンオフ会@牡丹

の、予定です。

楽しみに待っててね。\(^o^)/

>じろーさん

ばかぁあああああ。

それは、超一流のツンデレテクニックに

決まってるじゃない。\(^o^)/

言いたいんだけど言えない気持ち。

気づいてほしいのっ!!

女の子かっ。\(^o^)/