I want to put a ding in the universe.(世界に響かせていたいんだ)

寝台列車から見える景色。

朝バージョン。

やーっぱり早起きするためには、

朝日を浴びるのが一番だよなー。

目覚まし時計よりも何よりも

朝日で目覚めるのが今のトレンドだよねー。\(^o^)/

と、いうことで

チョコラータオフ会@牡丹。

の、予定でしたが

残念ながら今日はお休みです。

何故なら、俺がすごく忙しいからだ。\(^o^)/

明日は、土曜出社で3か月目研修あるのに、

一切何の準備もしてない。

事前に3時間くらいかかる。

って、言われた宿題何もしてない。

明日9時出社。

たぶん今日帰るの1時くらい。

・・・詰んだ。\(^o^)/

そもそも6月頭には、

英語のレポートあるのにさっぱりやってない。

今後、社内での英語使用を

本格化させたいらしく、

毎週課題が課されてるのに、

ひとつもやってないんだけど、

これ・・・どうして?

どうしてかって、

そんなの毎日毎日、

GEとか誕生日とかの

レポばっかり書いてるからだろぉおお。\(^o^)/

いっそのこと、

このブログのURL書いて、

提出してやろぉおおおかぁあああ。\(^o^)/

--------

なんてふざけたこと書いてたら、

なんとなずなちゃんがmixi退会しちゃいました。

あの、美少女と食欲に支配された

つぶやきが見れないなんてさみしい。。。

なずちゃんは、この前の卒業式で

久々に見ましたが安定のなずなちゃんでしたね。

安定のなずなちゃん!

安定のなずなちゃん!!

何が良いんでしょうね?

立ち振る舞いと本心から楽しんで

メイドしているホスピタリティを感じるから

ついつい安心して任せちゃいますよね。

思わずかけた一言目が

「働きすぎ」って言っちゃうほど、

ブランク1年とは思えない、

素晴らしいお給仕姿でした。

みさちゃんとのデュエットも

変わらない力強さだったり、

男性目線からの素晴らしい物販写真だったし、

最後のアンコールの演出の

お茶目さなんかも変わらないなずちゃんでした。

これぞマルチエンターテイメント喫茶

萌えしゃんどんメイドさんやで。\(^o^)/

ライブ映像をちらっと見る限り、

そのパフォーマンスはさらに進化してましたね♪

ぜひぜひ、みさちゃんに負けずに、

その美声を世界に響かせてほしいです。

いつか街角でその歌声が、

聞けるのを持ってる!!

がんばってね☆

>ゆうさん

ちゃおっす。\(^o^)/

遠くイタリアから見てくれる人もいるなんて、

私のブログもインターナショナルに

なったもんだな。感無量。\(^o^)/

だよねー。

みさちゃんの卒業式に出るためなら

イタリアからだって飛んできますよねー。

プレゼントはもちろんプラダのバッグ!!\(^o^)/

ゆうさんとはほとんど話したことないですね。

でも、大丈夫!

まるちゃんさんや、じろーさんですら、

ほとんどリアルで話してないから!!

これからも気軽に絡んでねー♪

噂によると本場イタリアで

修行中のパスタは激ウマらしいですね。

いつか食べさせてください♪

あと、修行終わったら、

メイリーフっていうお店で

キッチン募集してるんで、

そこでパスタの腕を振るってください☆

メイド喫茶で働くために

イタリアで修行してるんじゃねぇええええ。\(^o^)/

慣れない土地で大変でしょうが、

これからも夢の実現のために頑張ってくださいね!!

以上。

すべて憶測のお話でした。\(^o^)/