誕生日だったなう



今日はもえしゃんどんの
うたちゃんのお誕生日イベント。

うたちゃんは、
いつもニコニコでしゃべりやすい子なので
さりげなくお気に入りの子です。

本当はもっと早く行きたかったのですが
19:00すぎごろお帰り。

するとほぼ満席でさすが
誰からも愛されるいじられキャラのうたちゃん。
って、感じですね。

うたちゃんは、ほっちゃんこと堀江ゆいさんのファンで
最近まゆゆが絶賛したというインモラリスト
歌ってもらったんですが超うまい!!

この歌めっちゃ難しいのに良く歌えるよね。
相当努力したんだろうなぁ・・・。

今日の誕生日用の
クッキー作ったり写真作ったり
適当そうに見えて地味に努力家ですね。

もともと歌がうまかったと思いますが、
最近になってそこに磨きがかかっている?
人が成長する姿って良いよね♪

これからもどんどん伸びていけば良いと思うよ♪♪


しゃんどんのお客さんは、
みんな一体感あって素晴らしいお誕生日会でした。

これからもずっといつでも帰れる場所で
あってほしいですね!!