会社にしのびこんできたなう

写真撮るの忘れた。。。

けど、しゃんどんのあとは、
プレゼントを届けに会社に忍び込み。

ふひひ。
季節外れのローズサンタがやってきたよ。\(^o^)/

わざとプレゼントなんか無いそぶりして
こうやって涙サプライズを起こしてやるんだぜ☆

転勤になったので使用不可の
なんばの名詞の裏にびっちりコメント書いたから
あれを読んで泣かない人は居ないと思うの。\(^o^)/

だが、しかし。
正直言って昨日の朝の時点から
まったく作業は進んでいないんだぜ。\(^o^)/

朝7;00に引越しです。
これは無理じゃない??

逆に考えるんだ。
一旦寝よう。\(^o^)/

とりあえず会社に誰も居ないからって
パジャマで忍び込んだのにちょっとテンションあがった。\(^o^)/

夜の学校とかって不思議なドキドキであふれてるよね☆。

現実逃避しすぎだ。\(^o^)/