2ch喫茶

今日はアンダンテきっての
2ちゃんねらーのりっちゃんとムラカミさんの
お誕生日会でした。

お嬢様の憧れの執事くんの
誕生日会なのにメニューがひどすぎる。\(^o^)/



執事らしいと言えば執事らしいですが、
ここまで堂々としていると逆にすがすがしいですね。\(^o^)/

とりあえずまずは、チャーハンを注文。
失敗しないかが心配でしたが、
普通にチャーハンが出てきました!!



個人的にチャーハンという料理そのものは
好きじゃないんですがこのチャーハンめっちゃ美味しい。

ポイントは、ごろごろハムと大切り玉葱。
ぱらぱらチャーハンとはまた別次元の
味の完成度で普通に感心しました。
イナバさんやっぱり料理上手ね。



次はエビフライを注文。
ぶつけられるかと思いきや
ごく普通のエビフライ定食でした。

アンダンテは、メイド喫茶なのに
普通にカツどんとか揚げ物が出せるのが魅力です。

揚げたて美味しい。\(^o^)/

うしろに見えるたると650円の
やる気の無さが地味に気になります。\(^o^)/



そして続いてパン祭り。

想像以上に祭ってない。\(^o^)/
むしろおまけのフルーツグラノーラのほうが
めだってる気がする。\(^o^)/

パンだけだと栄養が心配なので
グラノーラつけたそうです。

みんなの栄養面まで考えるなんて
さすが執事さんですね。\(^o^)/



そして最後は、麦茶+牛乳+シロップ→マジカフェオレwww

そうだろうと思うけど
わざわざ自宅でやる気にはなれないので
とても助かるメニューですね。\(^o^)/

いや。
マジカフェオレだけど薄いよ。\(^o^)/
これで550円で販売ってマジ原価率ぱねぇ。\(^o^)/

残りのメニューも頼みたかったのですが、
早くからお店が混んできたので
1回帰って夜に帰宅したんですが、
そのときには、きのこvsたけのこパフェが品切れでした・・・。

アスキーアートを模した限定写真も品切れ・・・。

一般に配布できないような
クオリティの高さだったので絶対に
コンプリートしたかったのにぃ。\(^o^)/

いずれにしろりっちゃんの
日ごろの天然さがお嬢様に受けたのか
大盛況に終わったので良かったです。

身内の人がたくさんお帰りしてるのも
りっちゃんの愛らしさゆえでしょうね。

最近はお誕生日プレゼントを
あげることは控えているんですが、
今日はつい奮発して1億円あげちゃいました。

1億円分らしい?よっちゃんいか。\(^o^)/

そしてりっちゃんは、
昔事故にあったせいで少しあれなので
九九のポスターをプレゼントしてあげたら
かなり喜んでいたので良かったです。\(^o^)/

オムライスでお絵かきをしている最中に
飽きちゃったと発言する自由人のりっちゃんが、
今日一日頑張っていたの印象的でした。

ハッピーバースデー。
今年一年も素敵な1年になりますように☆