なんば 新中国料理 青青



高島屋9階にある新中国料理屋さん。
【新】中国料理だからひっくり帰ったコップの上に
魚が乗っているのも当然!!\(^o^)/

ポコスターというメイド喫茶では
250000円ほど使うと好きなメイドさん
食事が出来るというナイスなメイド喫茶なのである。\(^o^)/

正直この金額3ヶ月くらいで溜まっちゃう
ローズさん終わってる。\(^o^)/

でも、ここのお店ひとり7000円くらいかかるコースだから
結構元取れたと思う。\(^o^)/

ひなちゃんと食事に行こうと思って、
最初土間土間に行こうとするから
全力で止めました。\(^o^)/

美味しいか美味しくないかで言うと
美味しいお店はもっとあると思うんだけど
なんかいいふいんきでゆっくりしゃべれたので
そこが良かったかな?

サービスとしてもいまいちだったけど。。。\(^o^)/

ひなちゃんといろいろしゃべれたことも良かったけど
中野さんとしゃべれたのがとても楽しかったです。

あの人は本当に素敵な人ですね。
ああいう大人になりたいけど、
忍耐力の無い私はメイド喫茶のオーナーになったら
腸炎になってすぐやめちゃうと思います。\(^o^)/